吉祥寺店猫ちゃん紹介 その1 | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報


皆さん今晩は✳︎
梅雨から一転、急に暑くなってしまいましたね…😖
熱中症対策は十分ですか?
人間も猫ちゃんもしっかりと対策してください😥💦

さて、今日は吉祥寺店の猫ちゃんのご紹介です✳︎

{FF2AA0B3-4F48-49CE-BD2E-470A97833290:01}

♥️オリエンタルズ
トーティポイント

2月11日生まれの女の子です🎀

心も身体も元気いっぱいの健康優良児☺️
大きくはなりませんが、一日中走り回れるパワーとご主人さまへの愛情がたくさん詰まっています💕

抱っこが好きで、いつも戸を開けると近寄ってきます😍可愛い鳴き声の持ち主で、人間とのお喋り好きです🌷


{420202CC-BFE2-476E-9718-961371286F22:01}


💙ブリティッシュショートヘア
ブルータビー&ホワイト


5月17日生まれの男の子です🎩

元々、ブリティッシュショートヘアはおとなしい子が多いですが、この子は元気で一緒に遊ぶとこちらまで元気になってきます😄

抱っこすると自分から写真のように万歳の体制になって、目で訴えてきます…!
男の子ですが、成長が遅いため3歳までフルサイズにはなりません😆💛



他にもたくさんの猫ちゃんが居ますので、是非遊びにいらしてください(*^^*)💕


{CAAD2D86-2956-4B08-8D8C-08C3969EF976:01}


ぐっすりエキゾチックと、おやすみなさい💤



ネコセカイ吉祥寺店 スタッフ 篠原