2012年02月13日(月)

ネコプン418 と ピラミッド

テーマ:くだらないこと
明日はバレンタインです。

2007年のバレンタインに、これを制作、友達に送りつけました。

$ふくちゃんのネコプンブログ

世界最大、クフ王のピラミッドの 1/560 サイズです。

全てチロルチョコのコーヒーヌガー味。

$ふくちゃんのネコプンブログ

中には壁画のような絵を描き、

財宝に見立ててコインチョコをばらまいてあります。

$ふくちゃんのネコプンブログ

今年は特に何もないので、

過去のばかばかしい話をほじくりだしてみました。










$ふくちゃんのネコプンブログ-418
ランキングに参加してます
ポチッとお願いします

$ふくちゃんのネコプンブログ








$ふくちゃんのネコプンブログ

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■すげぇー(+o+)

すげぇー!
すげぇー!!
すんげぇー!!!!!

なになに!?元カレにあげたの!?

男だったらこれ
非常にオイシイ!!
ネタも味も(≧▼≦)
送りつけられたい!!

しかも金貨つき(笑)


もーアタシ的にツボー!

2 ■Re:すげぇー(+o+)

>かよぷ~さん
彼ではなく友達にあげました。
しかし周りの反応とは裏腹にその人はあんまり喜んでくれなかったような。。笑

3 ■無題

えー!いいなぁ(>_<)超うらやましいです(*≧∀≦*)細部にまで遊び心があっていいですね☆
次回はぜひ城跡に挑戦していただきたいものです(^O^)

4 ■スゴい!

何か、ミュージアムの入り口に展示したくなる!
素晴らしい!

でも全部コーヒーヌガー味っていうところが、銀歯を持ってかれそうで
ハラハラします
(」゜□゜)」

5 ■大作!

チロルファンにはたまりませんっ o(≧▽≦)o
欲しい…

6 ■無題

超楽しい~о(ж>▽<)y ☆
凄いわ~
中も見たかった(ノ_・。)
送られた方も 絶対一生覚えてますよね(笑)
1度作ってみたいな~コレo(^▽^)o

7 ■初コメです☆

ピラミッド最高です!!(笑)

欲しい~ヽ(´ー`)ノ

8 ■Re:無題

>ももさん
城ですか!大変そ~!!
くだらないことに全力ですから、次があれば!笑

9 ■Re:スゴい!

>ホフマンさん
うん。あげた人からはきなこもち味にしてほしかったと言われました。
そんなにあれ食べたら気持ち悪くなりそう。

10 ■Re:大作!

>pomさん
チロルファンなんですか?笑
私はビスケットが入ってるヤツが好きです!

11 ■Re:無題

>みーちゃん☆さん
中を撮った写真は残ってないのですよー。
送られた方は若干迷惑そうでありました!笑

12 ■Re:初コメです☆

>なかヨシさん
コメントありがとうございます!!
これ、、欲しいですかね?墓ですよ?笑
しかしながら500個くらい使っているので当分の間楽しめる物ではあります☆

コメント投稿

[PR]気になるキーワード