夏休み到来!

テーマ:
こんばんはキラキラ
プライベートサロンねこのてですケアベア ピンク

梅雨明け宣言もされ、まさに夏到来蝶々
そして夏休みがやって来ましたね!!
今日が終業式の学校も多かったのではないでしょうかルンルン

夏休みと言えば早起きしてのラジオ体操おんぷ
夏祭りに花火大会キラキラ
プールや海やキャンプにBBQ、イベントなど楽しいことが盛りだくさんの季節ですね四つ葉

でもそのぶん疲れも出やすい時期到来です354354
クーラーや扇風機の風も疲れの原因ですムムム

ほぐしにいきたいけど夏休みはなかなか家をあけれない…とお悩みのママさんマイメロ蝶々

ねこのては完全予約制のプライベートサロンなので、お子様もご一緒に来ていただいて大丈夫ですハート

施術中、一緒にお部屋でアニメや映画を観ていただいたり、ねこ好きさんはぺこと触れあったり、ねこ雑誌を見ていただいたりドキンちゃんきらきら

一緒にゆっくりくつろいでくださいジジ

皆様のご来店お待ちしてますおんぷ好


ご予約はこちらからカナヘイハート

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ねこのて予約

メニュー、店舗詳細はホームページをご覧くださいウインク

ねこのてホームページ

AD