作っております!

テーマ:
おはようございます。
まだまだ、どんよりな青森です。
涼しいです。最低気温だと20度。最高でも23度とか24度とか。過ごしやすいですね。

{9BCC64B1-0353-4EFD-B6A8-ACAEC8F6F084}

さて、こちらは、作りためた石鹸です。

こー見ると青がないですな。
この間、型を新調したので、まとめて3本分を作れるようになり。量ができるようになったのですが。マーブルを作るのに躊躇しておりまして。
1色シリーズになってます。(*ノω・*)テヘ

●紫根と塩
●オレンジ
●ヒバ
●ガスール
●ローズ&ローズヒップ
●ピンククレイ
●グリーン
あっ!柿渋もあった!(*ノω・*)テヘ
が熟成中です。

魔女のハーブも作りたいしなー。
小豆もあってもいいよなー。

と、あれこれ考えております。
{EEA280EB-A334-4F99-AA16-7D553D2214EB}

まだまだ、こちらは色塗りしてる所なんですが。
フレームを額縁に見立てて作ってます。
これは、新作。
ご依頼の品でやっとここまで取り掛かることができましたえーあせる
猫さんはサバトラの予定です。

{AF0245DE-FD40-4494-B4C6-B1EE2BB48CBA}

{CF678B3D-4265-4554-9DC1-B10695D38330}

そして、以前作った猫ベッド。

{1AD554F2-9451-4063-A866-6BC6BBDFBE25}

兄ちゃんが愛用しており。
がんも使わないのかなぁ…(T_T)と思ってたら
{E6928280-EB0B-45F8-B2F4-19693F0EFF77}

{C8503442-9DFA-4B91-A5C4-B66A13B1A887}

{76B4DEEE-4DBE-4C82-8B2C-4A976CEA02E0}

使ってましたw

満足げなこの顔チュー
ねこ鍋的なフィット感!
良いわ。

{D8B7B572-E165-4870-942F-1160D49A2612}

喧嘩しないようにw
AD