100狩りをしつつのパラディンと僧侶のレベル上げもそろそろ佳境です。今日、いつものように朝5時半ごろインしたのですが、はてはて?どこに行こうか?
めぼしい獣系はとっくに100到達してるし?
むー、迷いつつフェルアバの洞くつのサブナックに行ったのですが、すでに先客が2組!土曜とはいえ朝6時前なのに(笑
ここはキラキラを拾うのみで退散。ここのキラキラは大きな化石が出るんで、つい足が向いちゃうわけですが

そんなわけで、次はヴェリナード北からヴァース大山林に。主にビッグスロースなどを突いていると。ここでもしばらくすると誰か来るしー><

ここもあっさりあきらめて、まだ100に到達してないライノソルジャー目当てにレーナム緑野のマップ下に行ったのですがー
ここでも、シャ~~~シャウーシャウー(分からないかと思いますが、タイガークローの風切り音を表現してみました)の音が・・・!それも2組も!

ここでも、というのは、今日のライバルさんがみんなタイガークローさんだったのですよーやっぱりタイガークローさんにはかなわないからね・・・
それで、鯖を3回ほど変えて同じところに行ってみたんですが、やっぱり何組かがいるんですよ。あそこって人気の場所なんですかねー?マジで分からん。ゴーレム目当てなの?

そんなわけで私はおとなしくすみっこで、レーナムにしかいない、きりさきピエロ100討伐。きりさきピエロは人気ないみたいだった。名声値があったし・・・
そしてついでに、リリパット!ねこまどう!タホドラキー!ホイミスライム!などを100討伐して帰りましたとさ。
結果、レベルはひとつ上がるのがやっと。あと、小ビンがいっぱいたまったかなヽ(;´ω`)ノ

ところで、ツメ。
自分では、まず使わないだろうと思いますが、ツメは好きですよ。よく売れるから(笑
ツボをやってるサブのキャラでは、ツメの練金をかなりやってます。
ところがこの10日ほど、バザーの売れ行きが悪くてですね、10以上のツメ在庫を抱えて頭痛くなってたんですが、なぜだか今日、ツメが売れに売れて、その在庫がほとんど無くなってしまいました!なぜかわかんないけどうれしーーー
こういうこともあるんですね。とにかく今日はツメばっかりの日でしたね