いやー
おもえば
ずいぶん   ずぶとく 
なりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



以前は  

傷つきやすくて
地に足が付いてなくて
いつも不安や恐れでいっぱいで
存在感のうす〜い 幸のうす〜い女でした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

注意割れ物注意!取り扱い注意注意


 横断歩道渡ってる間に 目を離したら どっかに飛んで消えていきそうだよね 笑あんぐりピスケ


青とか 寒色系で温度がないイメージだよね笑あんぐりピスケ


一生  うじうじ  辛気臭いんだろうねあんぐりピスケ

福の神が逃げていきそうだねあんぐりピスケ


って 初対面の人に言われたことがある わたしです てへぺろうさぎ


いまは コレ下矢印
辛気臭いとは 言われないですね〜笑
消えてたまるか 怒

{3EAEA0A9-A68E-472F-A090-C534A31E6BEC}

これより だいぶ髪が伸びたから また 切ります!


なにを言われても ずぶとく
なにがあっても しぶとく
自分の幸せに向かって生き抜くチカラ

それが 生命力であり
豊かさでもある

第1チャクラのパワーなんだよね
カナヘイきらきら


特に 宇宙人タイプの人って 
もともと5センチくらい 地上から浮いてる感じで 
ふわふわ生きてるから
第1チャクラが弱いんだよねえ無気力ピスケ




他のチャクラ どーでもいいくらい
第1チャクラは 超重要!


第1チャクラの1番の恩恵は

なにがあっても
なにを失っても
わたしは 大丈夫なんだって
いつでも思えること。

その安心感たるや!!!カナヘイびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


第1チャクラに溜まる恐れを手放せた時
生まれて初めて
心底 生きることに 安心できたんだよねデレデレデレデレデレデレ


この安心感さえ あれば 宇宙の裏側に放り出されても大丈夫だよーとびだすうさぎ2




チャクラは潜在意識のゴミのバロメーターカナヘイびっくり
潜在意識のゴミをごっそり とって 人生楽しくしちゃう講座やりますデレデレ

人生にしくじりまくり、 
幸せになるために1000万以上かけて アレコレ学んできた ワタシ笑い泣き

潜在意識のゴミをとって幸せに生きる方法を教えま~す!拍手


OK第1チャクラ強化講座の効果
毎日が楽しくなる!
不安や恐れ、怒りがなくなり気持ちが安定する!夢や目標を達成できる!
自分に自信が持てる!
人間関係が良くなる!
仕事が上手くいく!
お金に困らなくなる! 
騙されたり傷ついたりしなくなる!
愛に溢れた毎日が送れる!
いい仲間に恵まれる!
いいパートナーができる!
直観力が高まる!
伝えたいことを上手く表現できる!

グッ前回の様子はこちら下矢印
ディープチャクラnight第1回♡恐れと豊かさ 
/necomamaneco/entry-12177159023.html
 
チャクラって なに?下矢印

世界一わかりやすいチャクラのはなし 
http://ameblo.jp/necomamaneco/entry-12167753411.html


チャクラの状態を知ろうカナヘイきらきら
チャクラのセルフチェック 下矢印
http://ameblo.jp/necomamaneco/entry-12168583869.html




生命力と経済力が強くなる第1チャクラ 下矢印
http://ameblo.jp/necomamaneco/entry-12171424890.html

第1チャクラのお金と豊かさのはなし 下矢印
http://ameblo.jp/necomamaneco/entry-12182661114.html