データロボのデータって最終更新23:40だよね?
でもこっちの地域、閉店時間が遅いんだよね。
近所のホールでいうと通常23:40ハンドルストップ、会員カードを持っていれば23:50まで。
年末年始の延長営業期間なんて更に1時間ずつ延びるし。

23:40以降のデータはもちろんサイト等に残らないので、宵越し狙いのつもりが騙されて返り討ちに遭う危険性があるの。

そんなの総ゲーム数さえ見れば回避できるじゃん、って思うでしょ?
できないんだよ、それが。

多分データロボサイトって、データの種類(総ゲーム数、ボーナス履歴、グラフ等々)によって 最後に情報を取得している時刻にバラつきがあると思うんだよね。
だから総ゲーム数は正しいのにボーナス履歴はズレていたりする。

総ゲーム数を見てボーナス履歴を台のデータ機と照らし合わせてグラフもチェックして、おかしいところがなければそれでやっとサイトのデータが信用できる って感じ。

たかがエヴァの宵越し天井を取るのにそこまでするの面倒くさいから、なんとかしてほしいんだよね、あれ。
なんとかならんかね?