さよなら夏わくわく秋 | ねころじい生活

ねころじい生活

オリジナルキャラクターをはじめ、イラストを描いています。
お仕事ご依頼お気軽にどうぞ!

気付いたらもう半年くらいブログを書いていなくて、少し反省しています。

書こうって思ったのになぁ。

昨日、目黒に行ったら、
さんま祭りでもくもくしていました。
さんま行列を遠目に見ながら、駅前にいたゆるキャラと記念撮影。

{11812E3D-251F-44C4-9D36-341C4EE4FB48}
わたしなぜかドヤ顔。


なんだか突然考えなきゃいけないことが増えて一日中そのことばっかり考えています。アドレナリン。



そして忘れちゃいけないことが!
11月にデザフェスがあるんです!
出るんです!!抽選当たりました!!

そろそろ新しいもの作らないとな。
と思いつつ、まだエンジンがかかりません。

カレンダーを作りたいなと思っています。できるかなぁ…。年賀状もつくる?



まだお見せすることはできませんが、
先日大きな絵を描き終えました!梱包して送ったよ。

{9CF4BD94-D396-4EA9-B821-1CCDC798EEA8}

この子がどうなるかはお楽しみです〜♪


そんな感じで、
ぽつぽつと描いたり、
彫ったり、
{7D9AED8B-C5EE-4C89-AB63-9A404016782E}


食べたり、
{87559FDA-BB6E-456A-AC8F-1C26154FE37C}

しています。




あ、そうだ
お盆に黒部にいったよ。  

{7477FCD6-3D0C-4B8A-8496-A55CFF33E9C4}


 
{D9B369CD-2C87-4F87-A251-35543A75A034}

本当に綺麗だった…
今回は母と姉と行きましたが、
先生にも見せてあげたいな〜と思いました。

{36C5D0E9-FEE8-4E7D-BD90-BAC62AC506AB}

{E7432FAA-7CC1-4A1D-B41B-5788E9B81F12}







最近1番ホットな出来事は、
大切なお友の結婚式にお呼ばれしたこと。

心があったかくなりました。最高に素敵でした。

リボンシャワーうまく撮れなかったけど、すごく可愛かったな。ワンズも持たせてくれて嬉しかった。。

{321765EB-6227-4C3E-B4B7-5FCC20B808A5}


私も自分の結婚式はとにかくみんなに楽しんでもらえるような宴にできるようにがんばります。感謝の気持ちを。


できない白目をしながら、楽しいこと考えます!