NECOKICKSによる信濃毎日猫新聞

長野県出身、田舎者ROCKバンド「NECOKICKS」(ねこきっくす) メンバーによる交代制ブログ!!

<リリース情報>
5/17発売 活休前ラストマキシシングル「ハルノライト」
全4曲+ボーナストラック6曲収録
FIVER-034(¥1,300+税)

【収録曲】
01. ハルノライト
02.ボーイズビー
03.街の灯りは
04.食う、寝る、君がいる
<ボーナストラック>
05.ワンダーワンダー(Live ver)
06.右往左往(Live ver)
07.弾丸ライナー(Live ver)
08.世界を征服してやるんだ(Live ver)
09.かぞくのうた(Live ver)
10.1秒先の未来(Live ver)



【NECOKICKS pre.「グッドリダンスツアー」】*対バンあり
▶︎2017/6/11(日)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
OPEN / START 17:30 / 18:00

▶︎2017/6/23(金)高松TOONICE
OPEN / START 18:00 / 18:30

▶︎2017/6/24(土)広島BACK BEAT
OPEN / START 17:30 / 18:00

▶︎2017/6/25(日)福岡 Queblick
OPEN / START 17:30 / 18:00

▶︎2017/7/08(土)仙台enn 3rd
OPEN / START 17:30 / 18:00

▶︎2017/7/09(日)新潟CLUB RIVERST
OPEN / START 17:30 / 18:00

▶︎2017/7/16(日)名古屋APOLLO BASE
OPEN / START 17:30 / 18:00

▶︎2017/7/17(月祝)松本ALECX
OPEN / START 17:30 / 18:00

▶︎2017/7/21(金)代官山UNIT(ツアーファイナル)
OPEN / START 18:00 / 18:30

<チケット代>*全箇所共通
前売 / ¥2,500 (+1D)
当日 / ¥3,000 (+1D)

オフィシャルHP

テーマ:
こんにちは。

グッドリダンスツアーが始まりました。
NECOKICKSの集大成、今までの自分との清算、これから先の事。
賽の目を転がして今までの人生を決めて来た僕にとっては、最大の難問が目の前にあぐらをかいています。

とまぁ、一生悩み続けるであろう先の事を今重く考えても仕方あるめぇ、ともかく行動しねぇと

と、
ドラムを買いました。
Pearlのめっちゃド派手な6plyで、楓の木を使った物です。このドラムを見て、聞いて、皆さんが僕の事を知ってくれたら嬉しいです。去年の誕生日に僕のTwitterアカウントをフォローしてもらってる人に言いましたが、ドラムのかっこよさを伝えていけるのがドラマーとしての目標ですので、是非舐め回すようにガン見して欲しいと思います。


これで今日のOTOSATAと代官山UNITのステージを盛大に飾ろうと思います!

皆さんお楽しみに!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは!原です。

今年ももう6月ですね。折り返し地点)Oo.´-`

早いですねほんと!

六月からは僕らの活休前ラストツアーも始まります!


まずは11日、大阪から!!

すごくお世話になった2ndLINEで◎


対バンは


セプテンバーミー

ircle


間違いないでしょ。

すげー良い日にします!!

最後の大阪、皆さんと一緒に作りたいなーと思います。月並みですが。


NECOKICKSもなんと、、16曲くらい、、やりそうな、、感じするよ

たっっぷり楽しんでってください◎


ツアーTシャツもでますよん


{C784E2DD-685D-4A25-B9AA-3DB66DB950ED}

{7E876C3D-FD2A-4D73-9B25-558ABF154BE6}



フォトTです!!

写真はもちろん白石さん!!◎

かなりイケてるのでチェックしてね!本日中受注生産も受け付けてますお早めに!!(`ω´)



{95444A2E-A321-4CA9-A4EE-887ED97F52CC}





ツアー、日程チェックして、是非会いに来てください◎


待ってますよ!!!




余談ですが、

先日話題のアプリでたくみさんを撮影してみました。盗撮です。

怒られるかな。。


{DF67E5F7-080A-4778-8B14-DD8BC7C42E1A}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。拓海です。活動休止を発表してからしばらくは静かにしてました。実際ライブでは色んなことを言うし、見に来てくれた人、バンドマンに対して、相変わらずバカな僕を分かってもらえる位に元気だったんだけれどね。バンドにとって大きな決断をすることにあたって、本当に僕自身、相当悩んだから、Twitterで一言言うことすら出来てなかった状態です。っていうかそこで一言で言える程簡単なことではないでしょ!僕にとってもNECOKICKSを好きなあなたにとっても。おちんぽ!とでも言えば良かったかな。笑 そんなこんなで、ようやく気持ちが落ち着いて来た今日この頃です。

{7F453CE6-843F-4A16-8C56-6DC66D854506}



NECOKICKSは今年で6年目になりました。早いなーと思いつつ、色んなことがあったな~なんて思います。NECOKICKS事件簿ランキングには比較的に僕の大失態がランクインしてます。せっかくなのでベスト3を発表したいところだけど、そればっかりは墓場まで持っていくつもり。でもやっぱり楽しいことが圧倒的に勝ってるなって思います。初めてツアーをした時なんて初めて大阪でライブするのに、対バンが全てキャンセルになって急遽ワンマンライブ。もう仕方がないからアメ村でビラ配り。集まってくれた見ず知らずの8人に対して同じ曲を2回ずつやるセットリストでワンマンを遂行する。今思えばあり得ないことなのに、当時はそれでも楽しかったし、バンドってこうやって成長するんだな。なんて本気で思ってた。その後もその調子でバンドは進んでいった。気付けば今の今まで良い意味でその感覚はそのままで、とにかく真っ直ぐにやれて来た気がした。これは音楽性にも出ていると思うし、ライヴにだって表れてると思ってるんです。それに僕が書く歌詞は、NECOKICKSというバンドで無我夢中になってる僕として書き続けて来たと思っています。そして今回リリースするハルノライトもその想いだけで出来た曲が詰まってます。だからとにかく聴いて欲しい。聴いてもらえたら何かを分かってもらえる気がしているし、可能性も感じてもらえるはずです。活動休止について、思っていることを書こうと思ったけれど、やっぱり上手くまとまらないし、何て言えば良いか分からなくなってしまってます。でも思うことがあって、凄くシンプルなことなんだけれど、僕は音楽が好きで、人が好きで、バンドが好きで、ライヴが好きなんだってこと。その気持ちは絶えることはないから、またきっと何処かで会えるんだろうなーって思ってます。だから希望を込めてこのシングルを届けたい。よろしくお願いします。(今日フラゲ日だよ!感想待ってるよ!)

{60A1101C-E8D8-4C20-804A-393B069FC63C}



最近はタロット占いを友達(大阪のバンドマン)の影響で買っちゃいました。これであの娘のことも占ってやろう。なんて下心も持ちつつ、占い師として一人前になれるように頑張ります。

{7AE8ABAD-A052-4FBE-959B-36B0F395476F}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。