necoba

わたしのオススメなcosme、うまかもんを紹介していきまっす。

レア物勢揃い~~!!


テーマ:

八方美人ブーケ1



八方から見ても美人???


うーーんガーン



これ褒め言葉じゃないよドキドキ


にゃーーーブタネコ



AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

納豆パスタ


わたしの知り合いなら


わたしが大の


納豆好き!


ということを知っているでしょう??


今日は


普通の納豆パスタとは


一味違ったレシピを開発しましたドキドキ



みんなわざわざ納豆をパスタにいれんなよっむっ


と思っているでしょうが


美味しいんですよラブラブ



今回は途中までは


ミートソースの作り方です。



にんにくのみじん切りを炒めて


そこに合い挽きを適量投入!炒めます。


そこに玉ねぎのみじん切りを投入!さらに炒めます。



きのこも投入します。



調味料はサトウとおしょう油



隠し味にお味噌です。



ここでお味を見つつ美味しかったらOK



ここで  納豆 を投入ですラブラブ



入れんなよと思うかたもガーン


まぁだまされたと思ってオバケ



入れちゃって恋の矢



そして炒める!


最後に茹でたパスタを投入です。


ミックスベジタブルとか入れても彩がキレイですことよキラキラ



本当はしょうがも入れたかった。。。。



もうこれ美味しいの何のってビール



ご飯にのせても



ご飯がススム君だねっえっ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星


体調がダルダルなnecobaです。


今日は眠り姫?じゃないけど←(みんなからぶーぶーだろっとお叱りをうけそうです)


眠気が・・・・。



ところで先日お弁当を作ったとお話したのですが・・・・。



チキンライスが予想以上に評判良かったみたいですドキドキドキドキ


うれしいラブラブ


チキンライスのくせして、チキンが足りなくって


冷凍シーフードミックスとコンソメをご飯と一緒に炊いたものをベースに使っていたのですがキラキラ


時間が本当にないときや、冷ご飯もないときは、ピラフみたいに炊飯器に頼るのは


正解OK



だってね、白いご飯にケチャップで色つけるんは美味しくないもの!


コンソメとシーフードミックスからいいお出汁が出てきて、



私は今回はケチャップが家になかったんで


パスタのナポリタンの素で代用しました。




玉ねぎとかもあらかじめ入っているし、スパイスも効いていて


トマト味も濃いし!



そして隠し味は

白ワイン

しょう油

マーガリン少々

バジル

です。



これ美味しかったよナイフとフォーク


冷凍しても美味しかったよラブラブ



またおうちでも作ってみようっとニコニコ

スライスチーズも入れなきゃね。


お菓子つくりのプロには怒られるけど



容器がないときは


パウンドケーキの焼き型がナイスOK


意外と使える!

保温される(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

来年から私は奈良県民になりまっす桜


今日大阪に本社のある化粧品会社さんに


内定を承諾することをお話しました~ラブラブ


やはり決めては、自社ブランドを持っていること、OEMもできることですかねキラキラ


そして何より、私の面接を担当してくださった方が、今まで私は「人との出会い」に恵まれていたとおっしゃられたのが印象的でした。


研究スタッフの方々を本当に信頼しておられることが、大変伝わってきましたニコニコ


これも決心のついた大きな理由ですね。



今回の就職活動で私は本当に色々な人に出会いました。


2年前より、多くの人に助けてもらい。。。。。


九州の会社で私のことを最初から最後までプッシュし続けてくださった方、企業との出会いは、本当にうれしかったです。


結果として私は他の会社を選んだけれど、正直この選択は難しかったです。


Kさんの下で働きたい!と何度思ったことか。。。。


それくらい魅力ある方でした。


私の迷いにも、ご自分の体験談などを企業にマイナスになることまでさらけ出して下さって。。。。


だから私も自分なりに真剣に考えて誠意ある選択をしました。


こんな出会いは就職活動ならでであると思いました!


「お客さんのことを一番に考えて化粧品を作る」という思いはKさんも、私もかなり近い部分を持っているので



会社は違えど、頑張って生きたいと思います!!!





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

天気のかんばしくない4月2日に



京都の岡崎にある


動物園ペンギンに行ってきました。



南禅寺永観堂にも桜



途中で土砂降りの雨が降ってきたけれど雷



動物園は楽しいいねぶーぶー


アムールトラ、ピューマなどねこ科の


猛獣達がとっても迫力ありました宝石白



お弁当も作っていったけど



寒かった雪


桜は。。。。咲き始め??



ちなみにメニューは

チキンライス

ねぎ入りオムレツ

チキンのトマトに込み

スナックエンドウソテー


我ながら、前の日4時まで起きてたのに


美味しくできましたナイフとフォーク



久々にお弁当なんぞを作ったのだけど


やっぱり料理は楽しいなラブラブ



これからは日常的にも


作れる日は学校に持っていこうかなブタネコ



とにかく、楽しかったけど


ふれあいコーナーが雨やから


閉まってたのが残念汗



子豚を触りたかった。。。。ぶーぶー




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。