嵐の松潤さんのCMが新発売の頃から印象的だった「ジュレーム」シリーズ。

 最近新しく「ジュレーム ファンタジスト」シリーズが登場したそう。

 

 1月20日に新発売になったばかりの美容液ヘアオイル

 

 ジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイル

 

 

 モニターさせていただきました♪

 

 ジュレーム ファンタジストは、「10in1」

 1品で10役の驚きの効果で髪を思いのまま自由自在に操る多芸多才なヘアケアシリーズとのこと。

 パッケージの裏にも書いてあります。

 

 

 保湿、ダメージ補修、保護、静電気予防、枝毛・切れ毛予防、ツヤ、ヒートプロテクト、キューティクルコート、ヘアフレグランス、カラーケアの10役。

 逆に、何ができないのかな?って考えてしまうくらいマルチな効果ですね。

 

 透明の液が入ったボトルは中身がとてもキラキラしていて華やかな感じ♪

 女子が好きそうなビジュアルです。

 

 

 プッシュ式で使いやすいです。

  出てきたオイルは無色透明でとろりとしていますが、全然オイルっぽくない感じ。

 何も知らずにこれを使ったら、ジェルだと思いそうな感じです。

 ゆるめのジェル状トリートメントみたい。

 

 

 少し手に出しただけで、華やかな甘い香りがふわっとひろがります。

 スイートフローラルの香り、とのこと。

 天然香料を使用したこだわりの香りだそう。 ほんの少しでかなり濃厚に香ると個人的には思いました。

 好きな人にはたまらない香りなんだと思うのですが、私にはちょっと強く感じられたかな…

 若い子にはこれくらいでちょうどいいのかも。

 かなり女子力高そうな香りです。

 

 ジェルのようなさらっとした手触りのオイルを髪になじませると、すっとなじんでしっとり。

 しっとりするけどべたつきはなく、指どおりがとてもよくなります。

 自然なつや感が出てまとまりがよくなる感じ。

 

 ヘアフレグランス効果もあるとのことで、香りが髪に残る感じです。

 動くとふわっと香る感じ。

 シャンプーの香りとはまた違う、いい香りの髪になれる感じです。

 

 濡れた髪に使ってアウトバストリートメントとしてもOKだし、乾いた髪に使ってもOKなので、 1本で夜も朝も使えてお得です。

 夜寝る前に使うと、朝髪が落ち着いていてスタイリングの手間が減って便利です。

 乾燥が気になるこの季節ですが、朝使用すると1日出かけて帰宅後でもこんな感じでツヤが残る感じ。

 静電気予防効果もあるとのことなので、いつもよりからまりが少なく扱いやすい髪になっているように感じました。

 毛先は多少(いや、かなり、かな?w)遊んでしまっていますが(笑)

 ツヤ感が持続する感じがお気に入りですニコニコ

 

 

 ジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイル

 

 100ml

 ノープリントプライス(参考価格:1728円(税込)

  2017年1月20日発売

 

 コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています