花王ソフィーナから今年1月に発売された美容ドリンク

 SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料

 

 「美活」って言葉がなんか高まる感じで魅かれます

 花王独自の「生命美容科学」研究を結集。
 自ら美しくなろうとする力に着目してつくられているんだそう。

 
 ・朝早く、夜遅い生活が続く

 ・どうしても“きれい”に自信が持てない時がある

 ・疲れやストレスで笑顔までくもりがち

 ・空調のきいたオフィスに座りっぱなしの日々


 疲れやストレスなどで低下しがちな美の活力にはたらきかけ、朝、鏡を見るのが楽しくなる毎日に導いてくれるんだとか。
 まさに私のための飲料では!?って思う人がたくさんいそうですよね。笑

 こちらの SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料に含まれる美活成分は「クロロゲン酸」

 クロロゲン酸(植物ポリフェノール)とは?

 赤道付近の様々な環境ストレスに耐える生命力を持った「コーヒー生豆」。
 そこに蓄えられた「クロロゲン酸(植物ポリフェノール)」は、 世界2大ポリフェノールのひとつと言われているんだそう。
 見た目もなんだか元気になれそうな種子からとられた成分なんだそうです。

 


 1箱10本入りです。

 
 美容ドリンクって、ピンクとか赤系、パープルなどのパッケージが多いイメージですが、こちらのSOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料は、さわやかなブルーのパッケージ♪
 ブルーにちょっと黄色が含まれてるって、ジュビロカラーっぽいような?笑
  
 1本100mlのボトル缶です。
 美容ドリンクは瓶のものが多いイメージですが、缶のほうが扱いやすいイメージ。
 重くもない気がしますし。

  お味はフルーツ風味。
 甘いですが、甘ったるすぎることはなく、飲みやすいです。
 初日は届いてすぐ飲んだのでぬるい状態で飲んだので甘みが強く感じましたが、冷やして飲むとすっきり感が増してより飲みやすかったです。
 ノンカフェインなので、夜でも安心して飲むことができるのもポイント。
 美容成分って、寝る前とかに摂取するのがいいと聞いたことがあるので、お風呂上りに飲むようにしています。

 10日間続けて飲むと、朝鏡を見るのが楽しみになるんだとか♪
 今日で3日目。
 週末にはいつもよりイキイキとしたお肌になれてるのかしら?
 楽しみです♪

 SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料は、全国のestカウンターとSOFINA Beauty Power Staitonにて発売されているんだそう。
 また、1箱から送料無料でのお届けも行われているようです。
 自ら美しくなろうとする力に着目した美活飲料、気になる方はチェックしてみてください♪
 
SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料

 


 100ml/1箱10本入
 3800円(税抜)

 花王のキャンペーンに参加中 [PR]