AYAのお気に入りな日々

横浜生まれの横浜育ちOL、AYAの日々つれづれ♪

美味しいものと好奇心を刺激するお出かけが好き♪
サッカー観戦&写真を撮るのが好き♪

サッカー観戦記は偏ったミーハー視点です。笑
チームは地元マリノス、
選手はジュビロの11番、松浦拓弥選手を応援しています♪


テーマ:
 
 アンバサダーとして活動させていただいている「アロエステ

 
 4/12に発売になったばかりの新商品です。
 栗山千明さんのお肌にカンニング竹山さん(おっさん)が住み着いてしまっている印象的なCM、もうごらんになりましたか?
 森永乳業さんのHPでチェックできますよ♪
 アロエステのHPはこちら

 アンバサダーとして発売前に2週間、毎日飲み続けてみた感想。

 すっごくいい感じ♪♪ 

 いつもなら季節の変わり目や花粉の影響なんかもあって、かなりお肌がカサカサしてしまう時期なのですが、いつもよりしっとりしてる感じがするんです♪
 先日夜遊びしてた時のインカメ写真をお友達が送ってくれたのですが、いつも夜の写真って肌がくすんでる感じなのに、無修正でもそこそこお肌、悪くないんじゃない?みたいな。笑
 まあ、もちろん年齢のわりには、って接頭語つきですけどね。笑

 
  
 先日、アロエステアンバサダーのキックオフイベントで肌の水分量を測ったら、私は残念ながら超うるおいが足りない人だったのですが、少しは改善している気がする♪
 これが美肌成分「アロエステロール」のチカラなのかも!
 
 アロエステ おっさん肌撃退プロジェクト第1回目イベントレポートはこちらから

 ※イベント1枚目の写真でサックスブルーっぽいニット着てる後ろ姿がわたしです。笑

 今回、アンバサダーとしてお友達10人にアロエステを配って飲んでもらったのですが、10人全員が「美味しい!」「飲みやすい」と高評価でした♪
 コンビニで食べるタイプのヨーグルト売ってるの見たよ、と報告してくれた子も。
 そこのコンビニでは食べるタイプのみで、ドリンクタイプは売ってなかったんだとか。
 昨日一昨日とコンビニに行ってないので、近所のコンビニを何軒かチェックしてみなくてはー!
 食べるタイプも買ってみたらまたレポートします♪

 現在、アロエステのHPでは「500名モニターキャンペーン」を実施中♪
 アロエステヨーグルトドリンク2週間分が500名に当たるというもの。
 2週間飲み続けると肌に実感するのは体感済みなので、ぜひ興味がある方は応募してみてください♪
 美味しく飲んでキレイに近づけるなんて素晴らしい!(しかもタダ!w)
 モニター当選し、事前&1週間後&2週間後のアンケートに答えると、Wチャンスでタヒチペア旅行が当たるチャンスもあるようですよ
 締切は5/12。まだまだはじまったばかりのキャンペーンです♪

 こちらのリンクからアクセスしてみてください♪
 500名モニターキャンペーン

 森永乳業株式会社様に商品を提供して頂いています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。