圏外 | チャンネルQ

チャンネルQ

電撃チョモランマ隊のライブやイベントについてあれやこれや書いてます。
タイトルの「Q」は「QOMOLANGMA(チョモランマ)」のQです。

今日はファンイベの詳細発表!ってことで
いよいよだ~(^o^)と思ってたんだけど、
見てみたらホントの詳細は、さらに
「申し込んだ人に後日…」って感じでした。
ギャフン!(^_^;)

で、会場を検索してみたけど…なんか…
収容人数少なそう…?(*_*)

応募期間めっちゃ長いけど、初日で予定人数
行ってしまうような気がするんだけど…(^_^;)

そうでもないのかな?
こぼれて行けないなんてヤだな~(:_;)

ほいで、応募も今すぐ出来ないのねん(*_*)
月曜か~。
うっかり忘れないようにしないと!

んで、サイトで写真見てて思ったんだけど、大きい方の会場って、
パパさんのバースデーパーティーやったとこでは?

もしホントにそうだったら、なんかちょっと嬉しい(^ ^)
雰囲気いいトコだな~(^o^)と思ってたから。
その場に居るだけで癒されそう~(^o^)

あと、ブログで見てたトコに行ける!っていうのも
なんかテンション上がる!(^o^)

多分、小さい方だとホントに人数入れないと思うから
こっちだと思うんだよね~。

でもなんか…最近カンちがいとか思い込みとか多いから、
あんまり予想するのはやめとこっと(^_^;)

そうそう!席があるのは嬉し~な~(^o^)
スタンディングは気が焦るからね~(^_^;)
あと不正とかできないしね(^_^;)
(整理番号が若い人が場所取りして
後から入ったのに前に行ったりとかね)

ほいで、今、フロア紹介のとこ見てたら
携帯の電波の有無はSoftBankだけ圏外なんだって!(^_^;)

なんでやねーん!o(^o^;)

でもちょっとウケた(^_^;)
でも、当日 多分 不便(^_^;)

でも、よく考えたら、具体的な内容は
行ってみてのお楽しみ!な方がいいから
前もって公表はしないかもね~。

でも席があるだけでも、全然いつものLIVEとは
ちがってくるもんね?
ファンクラブイベント!って感じはすごくするよね~(^o^)
楽しみ!o(^o^)o


ほいでもって、今日の稽古場日記に
新しい稽古場でのみんなの様子(近影)が!(^o^)

OH-SEくん、タオルが農家巻き!(^o^)
なりふりかまってませーん!(^o^)

なんか、この写真見て
「あ~、今のこのメンバーが稽古を終えて去っていった後も、
また他の舞台の人たちが来るんだな~」なんて
感慨にふけってしまった(^_^;)

んで、最近は、この間「まだOH-SEって誰?ってとこはあると思う」
って書いたけど、私も他のメンバーのこと何も知らないや~
と思って「今日、稽古場日記担当してる人はどの人?」って
フライヤーで確認してみたりするようになった(^o^)

押田美和さんはなんか、その前から覚えてた(^_^;)
なんかインパクト強くないッスか?(^_^;)


んで、メンバーといえば、杉本姉妹のブログで
チャンプルシアターのメンバー紹介が始まった!(^o^)

トップはい~ちゃん!
やっぱ飯田さんだったのねん、名前(^o^)

そのうちチョモのメンバーも紹介されるかな~(^o^)
結構細かいネタ書いてくれそうだから楽しみだにゃー(^o^)

それにしても…OH-SEくんはカラビナのブログの更新がないな~(^_^;)
でもなんか…今は更新ない方が
ミョーに安心だったりするんだよね(^_^;)
「ただいま舞台に専念中!(^o^)」って感じがして…(^o^)

何も語ってないのに…なんかいろいろ伝わってくるんだよね~(^o^)

あ!あと、今日「リプレイスが終わったあとも
30-DELUXと何かしら縁があるといいなぁ」なんて思ってて
ふと…「メンバーが順番にお世話になっていったら
面白いだろうなぁ~(^o^)」なんて考えてしまった(^_^;)

でも、ダンス!ダンス!なのは今回特別っぽいから
それはないか…(^_^;)

でも何かしらつながっててほしい気がしてしまう~(^o^)
(観に行く前からどんだけ気に入ってるんだか(^_^;))

あ~!早く、語らないOH-SEくんが
舞台で語りまくってるとこが観たい!o(^o^)o