大阪へ♪

テーマ:
夏休み。

母の還暦祝いで大阪集合~☆

昨日の東京は台風。荒れ模様の天候を避けるように西へ移動。

大阪10年の弟に連れられて北新地でお食事&家族1列でバーカウンターに座って一緒に飲む!家族が揃うこともなかなか難しい中、貴重な時間。

無事にお祝い出来て良かった(*^^*)






AD

ねこあつめる

テーマ:
ポケモンGoより、ねこあつめ。

ねこあつめよりも、にこぶーとの時間を!
わかっちゃいるけど、のんびりはまり中ラブラブラブ








AD

祝♥4歳

テーマ:
息子4歳の誕生日を迎えましたチョキ音譜

日々あっという間DASH!

気づけば1日が終わり、ありがたく明日が来て、毎日繰り返し、繰り返し。子どもは心身ともに健やかに成長し、片や母ちゃんは老いを感じながら、気力であがく若さアップ

先日、出かけた先で一人で男子トイレに入って行った息子。『ぼく、男の子だから』男子トイレの入口から少し距離を置いて待つ母ちゃん。ハラハラしつつ、寂しかったえーん一人でトイレを済ませてきちんと手を洗って出てきた息子が頼もしくみえた笑い泣き

ロンドンオリンピックの夏に生まれた。
今年はリオデジャネイロでのオリンピック。東京は一緒にみにいこうニコニコニコニコ

誕生の時の鮮明な記憶は薄れていくけど、母ちゃんのタカラモノ、4歳も5歳も6歳になっても大好きです!と伝えたらはにかみながら、7歳は?7歳の次の8歳は?参りました…滝汗


AD