テンパリ&ダラ母の記録

ワーキングマザーです。
常にテンパっていて、いつもヘロヘロ疲れてます(笑)
でも、子どもはとっても可愛いです♪
ダラ母なので、細かな記録がつけられません・・・
完全に自己満ブログです


テーマ:
むくみ対策 (こちら前回の記事)としてて購入したメディキュットニコニコ
下
[メール便で送料160円]QttODr.Scholl 寝ながらメディキュット ロング[Lサイズ...
結論から言って効果、ありましたビックリマーク

こんなワーキングマザーの日常

今日で3晩履いて寝た事になるのですが、朝はスッキリしています!!

証拠として・・・妊娠・中期頃から夜中トイレマークに起きる事があるのですが、回数が増えました・・・あせる

夜中と朝方で、計2回に・・・

それがいいことなのかは分かりませんが(眠たくなるから汗)、産後の睡眠不足トレーニングと思えば良いかな!?

というか、自分の身体の中にそんな水分が溜まっていたのかと思うとビックリガーン

まぁ、メディキュットも100%完璧ではないので、一番浮腫んでる足首はやはり、朝起きると痕が付いてしまっていたりしますパー

でも、ふくらはぎや足の甲部分は間違いなく細く(というか本来の姿)なっていますし、朝だるくないのが何より良いですアップアップ

「寝ながら・・・」シリーズは寝る時専用みたいなので、日中用も買おうかなと考えていますラブラブ!
下
[メール便で送料160円]QttODr.Scholl おうちでメディキュット スパッツ [Mサイズ]
QttO(メディキュット) おそとでメディキュット ハイソックス(MサイズX1足)[QttO(...
あと音譜

もう、かれこれ10年くらい愛読している雑誌"日経WOMAN"にも、素敵な情報がありました~ニコニコ
↓
こんなワーキングマザーの日常

なんと、小豆あずきには水分代謝を改善してむくみを取る効果があるとかドキドキドキドキ

私はおしるこおしるこが大~好きkirakira*

しかも今の季節にピッタリきらきら

載っていたのはこの号ですチョキ
↓
こんなワーキングマザーの日常

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

necoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。