先日MHX初の笛部屋に凸入し

演奏会に参加したkissnecoです♪

短い時間でしたが楽しかったなぁ~

せっかくHR解放と同時に

PTでの狩り解禁にしたので

どんどん演奏会参加したいですね♪

体調さえよければね・・・。

というのも

先週末の寒暖の差にやられ風邪ひきましたorz

一瞬花粉症にでもなったか!

ってくらいに鼻水出まくりでしたが

(花粉症の人ごめんなさい)

どうやら普通の風邪でした。


さてそろそろタイトルへ
ポッケ村1
ポッケ村の全勲章を獲得しました!!!


ポッケ村最後に獲得した勲章は

氷結ミートボール
ポッケ村2
ポッケ村に非常に貢献したお礼。

太古の生物の氷漬け。食通なら

一度は食べてみたい。


一番思い入れのあるポッケ村ですからね

一番最初に勲章揃ってよかったです♪


ちなみに同時期に獲得した勲章
ポッケ村3
モンスターニャンター

これてっきり集会所クエLV★7のニャンタークエスト

モンスターニャンタークリアして獲得って思ったら

ニャンター使用回数が100回だったみたいですwww

まだモンスターニャンター挑戦してないので

そのうち挑戦しないとね。


今回はこの辺で

ではまたいつか

”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ