前回の記事に続きネタ装備での狩り討伐画像を紹介します。

戦隊・変態シリーズとは少し違うかもしれませんが

おそろいの武器や装備での狩りも面白いですよね。


カエルから先に紹介しますね。


カエルでその1
kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-かえる01

3匹のカエルが集まりミカエル

お約束の落ち込むアクションorz

あ、キャラ名は許可取ってない方も居たので加工してますw

決してチートとかじゃないですよw

またまたアリガさんのブログにも登場してますので

こちらから→最近のkai。 けろけろカエルトリオ


カエルでその2
kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-かえる02
黒倉相手にゲコゲコ・ケロケロ

風圧無効の旋律ないものの構わずスタン

ぶん回しも演奏攻撃もSAありますからね

全員笛なら気にしないで殴り放題ですw


カエルでその3
kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-かえる03

ヴォルうなぎVSカエルの画像w

頭大きいヴォルうなぎは狙いやすいですねスタン

大きくっても狩猟笛の攻撃なら頭に届きます。

スタンしまくりでした。

最後もスタン中で☆が見えてますねw

討伐画像でスタン中の☆が見えてるのは初めてです。

カエル乱舞に沈むヴォルうなぎwww


カエルでその4
kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-かえる04

こちらは対赤フルですね。

演奏攻撃3でトドメの画像

斬れ味レベル+1が発動しても白止まりですが

自己強化のはじかれ無効の旋律があるので気にしないで使えます。


カエルは見た目も音色ものどかで良いですね♪♪♪


今度はヒーラーUの登場です。

今回登場のヒーラーU装備で戦ってくれた方々とは別に

以前(1年以上前なのかな)もヒーラーU三姉妹で狩したことも

これも私の中ではお約束のネタですかねw


さて画像紹介といきますかw


ヒーラーUでその1
kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-ヒーラーUその1

全員ヒーラーU装備で上位火山のラー最大限界探しに

真ん中にぶん回しを入れようとする私のキャラが

よく見ると右と左に見切れてるキャラが

右のキャラはアリガさんです。

こおのアリガさん目線は→報酬画面あれこれ。

の顎どーん。

さらに左のキャラはU.Gさんです。

U.Gさんの目線は→最近のベストショット!

2枚目のヒーラー姉妹

この記事を見てもらうとわかるのですが

実はU.GさんはヒーラーUでなくアンドロイドと判明w

そのやりとりはU.Gさんのブログで確認してねw

んで、その流れからこんなことに↓


ヒーラーUでその2
kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-ひーらーUその2

某アンドロイドのように髪色を緑に髪型をツインテールにして

ねぎに見立てた太刀・飛竜刀【葵】Gを担ぎ

ミックミックならぬどっくどっくにしてやんよって言ってたかどうかw

まあねぎと言っても緑なので九条ネギですねっていったら苦情がw

いやさ苦笑がw


ヒーラーUでその3
kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-ひーらーUその3

そんな装備でアレはナニかしらのゲリョさんの最大限界探しクエに

討伐後双眼鏡で二人のキャラを撮影しようとしたら

暴れまくるアンドロイドヒーラーU.Gさんw

緑のツインテールの奥に悲しげなバグパイプが・・・


ヒーラーUでその4
kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-ひーらーUその4

そのときのゲリョさんの討伐画像

綺麗に狩猟笛の攻撃が頭に入り

スタンエフェクトと凄い血しぶきエフェクトがwww

バグパイプとヒーラーUの組み合わせは私の中では鉄板です。

毒攻撃の多いゲリョとの相性も良いですね。


ヒーラーUでその5
kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-ひーらーUその5

これもきっちり頭に攻撃が入ってます。

解毒の旋律がある分頭破壊してスタンも狙います。

スタンしたらぶん回し乱舞ですwww

このゲリョ戦の別目線アリガさんはこちらから→最近のkai。

ヒーラーU祭り

同じクエの討伐画像ですが違って見えますねw


ヒーラーUもここまでで

ここからはおまけ


ババの睡眠を
kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-ネタ03

ってよくみるとまたヒーラーUですがw

前回の記事激運ジャーその10の時と同じ状態で

大剣のキリサキの溜め3に合わせようとしたんですが

私の狩猟笛の攻撃のほうが少し早かったみたいですw

この画像だとヒーラーUの私のキャラが大剣のキリサキを

ババコンガに振り下ろしてるように見えますね。


フルフルの○ンコの詰まりをお掃除その1
kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-ネタ01

フルフルの最大限界狙いクエで

なかなか限界が来ない

運が詰まってるんだってことでお掃除装備で

キュッポンキュッポン!!


お掃除その2
kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-ネタ02

すると

ドバっ~!!

シャー

なんかでたw


まあ限界サイズは出なかったんですがね。

私の詰まってる運もそろそろ出て欲しいなwww


今回はここまで

”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ
ではまたノ