アフタヌーンティーat帝国ホテル | nochiko's dairy HAPPY CLOSET

nochiko's dairy HAPPY CLOSET

ご訪問ありがとうございます。
おしゃれ 買い物大好きなのちこのブログです。

昨日のお寿司むっちゃ美味しかったのですが
食べ過ぎたらしく

お腹の具合がいまいちな

のちこですショック!


今日は
台風のなか行ってきました雨


インペリアルラウンジ アクアat帝国ホテル

目的はアフタヌーンティーキラキラ



本当はパークハイアットでアフタヌーンティーがしたかったのですが

予約でいっぱいで急遽こちらへ

ネットであっさり予約できましたよグッド!


帝国ホテルの17階
絨毯もソファもふかふかでテンション↑↑
予約したおかげが日比谷公園の見渡せる窓際のソファでしたキラキラ


飲み物はおかわり自由で しかも毎回種類をかえられますニコニコ


私はシャンパンティーをオーダー
ピーチティーとスパークリングウォーターなんですが

これがツボな美味しさ


そして三段トレーの登場です



のちこのブログ


正統派のTHEアフタヌーンティーってかんじです


のちこのブログ

一段目

生ハムとパプリカのフォカッチャサンド(多分)
ポテトサラダと卵とサーモンのロールサンド(多分)
キッシュ(詳しい名前忘れました・・・)


若干パンが乾いてる感はあるものの生ハムの美味しさで帳消し


のちこのブログ


二段目
自家製スコーン

スコーンがあったかくなかったのは残念でしたが

あったかくなくても美味しい!

クロテッドクリームがまた美味しい
割合的におかしいくらい塗りたくりましたにひひ



のちこのブログ


三段目

ショートケーキとかチョコレートとかオレンジのチョコタルトみたいなのとか
美味いラブラブ
甘党のちこ大満足~ラブラブ
小さいチョコまで ちゃんと作られてるチョコレートの味で大満足ですラブラブ



お茶を三杯もおかわりし
(全部ちがうやつ・・・得意げ

三時間以上ゆったりして


これで3150円キラキラ


変な飲み会よりよっぽどよいにひひ
星4つ~☆☆☆☆



久々の友達と台風にも関わらずのんびり優雅に過ごせて充実な日曜日でした

ちょっと明日からまた頑張れそうですーブタ


帝国ホテル東京

インペリアルラウンジ アクア

http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/bar/20/322