UNOのCMについて

テーマ:

うちの研究室の後輩(4年)が,



UNOのCMを見たことないということで,



「ネットで見れるよ」と教えてあげました。



と,いうか面白いから見るように促しました。



僕のおすすめは,安田美沙子ラブラブ



以前,ブログに書いた気がしますが。



安田美沙子バージョンを見た後輩は,「やべぇ~!!欲しい~!!」



って言ってました(笑)



そうだろそうだろ??(笑)



買いたくなるよね。



面白いのは岩佐真悠子だよと教えてあげました。



やっぱり松岡修三にウケてました(笑)



僕は倉科カナがかわいいドキドキと思いました。



一番可愛いよね?と同意を求めたら,同意してくれました。



そうだろそうだろ??(笑)



で,その後,自分のPCに向かってて,ふとその後輩を見ると・・・



もう一回見てる~!!



気に入ったんだ(笑)



そうだろそうだろ??(笑)



後輩:水着っていいっすねぇラブラブ!



そうだろそうだろ??(笑)

AD