梅雨と新作☆

テーマ:



早いものでもう6月!


梅雨に入り、湿気の多さと毎日洗濯が外に干せないストレス^_^;


早く明けて欲しい( ;  ; )
でも水不足らしいから降らなきゃだめだよね☔️




とはいえ、インドア派の私にはあんまり天気に左右される事なく相変わらずちくちくしてます♡




{022B98D1-62DB-453C-B077-A6830EA19036}

最近熱を上げてる「リボン編み」


こちらはネックレス。



{DBC42896-C00E-41C6-B128-C029436EAE04}

ピアスやイヤリング、ブローチなどなどたくさん作ってます☆



{F8B828EE-74CF-425A-A8CA-DF62EC25EF03}


お友達へのプレゼントに親子お揃いのヘアバンドと娘ちゃん用にプケッティも♡




今日はお世話になっているヴィンテージショップさんへ納品へ。




{43A592DB-97EB-4046-BF61-0C3C9641A9A3}

リボン編みシリーズもたくさん納品します^ ^





明後日はサロンでヘアチェンジ(*^◯^*)




月に一度のリラックスタイム♡



どんな髪型、カラーにしようかな?ワクワクです!








それではみなさまよい1日を( ^ω^ )/












AD

イベントと初挑戦☆

テーマ:


こんにちは!



関東は昨日から良いお天気が続いてます^ ^




今週末、地元で行われるイベント


{9F9AAD73-EDBF-46DD-8A3E-09A1004F35D4}

ケルティックフェスティバル♡



今回もtonerikoさんのブースでmozzieの作品も販売させていただくことになりました!


土日も晴れの予報




お近くの方、良かったら遊びに来てくださいね!


パン屋さんやお花屋さん、雑貨屋さんに焼き菓子のお店など誘惑いっぱいのイベントです!



私も土曜日は会場に行きまーす!楽しみだなぁ♡





それと!!



前に一度、そして少し前にもダニエルウェリントンさんよりモニターのお誘いのメッセージをいただいていました。



疑い深い性格なので「あやしい」と思ってしまってました^_^;




でも、いろいろ調べたら特に疑わしいことも無く、問い合わせてみると分かりやすく説明も頂けたので思い切って初のモニターに挑戦!!







{73C982EA-F83B-480B-B1F8-93C27F9D548C}

私が選んだのさブルーの針とシルバーのフレーム。



いつもゴールドを選んでしまうので、持っていないシルバー、でも派手好きを隠せない個性的なブルーの針。




{39E7D3E0-EA89-4605-A0AA-9FB2C6587E5B}

小さいサイズにしましたが、存在感がありながら馴染む感じ♡



仕事を辞めてから腕時計をつける習慣から遠ざかってましたが、お出かけの時につけるのが今は楽しみです^ ^





ダニエルウェリントンさまの公式サイトからご購入の際、
私のクーポンコード nebos  をお使いいただくとサイト内の商品全品15%オフで購入できるそうです♡


クーポン期限は7月15日まで。


父の日のプレゼント♡自分のご褒美にもオススメでーす!






と慣れないレポート(^▽^;)分かりにくくてごめんなさい( ;  ; )





最後は私の久しぶりのアクティブな画像でお別れ。


{AAF910AC-8D6B-483B-9260-C46885FDCAB9}

逆光眩しい中、生まれて初めてのバッティングセンター!


実は元ソフトボール部!20年ぶりにバットを振ったけどちゃんと打てたし、いいストレス解消になりました( ´ ▽ ` )ノ



翌日、筋肉痛になった事は言うまでもありません(笑)









AD

GW☆

テーマ:



GWみなさまいかがお過ごしでしょうか?








今年は旦那ちゃんが10連休!!!







私はGW直前28日からタイミング悪く風邪で3日寝込み






お互い実家も地元なので高速を使うこともなく、普段の土日とあまり変わらない日々です;^_^A





朝カフェには地元で大好きなシーバーズカフェへ♡




新メニューのオーガニックフルーツパンケーキ!!




{C71067F0-AFB8-48A7-8E35-B7483F6A58E8}


シロップは自分でかけるタイプで、普通のシロップとココナッツオイルの2種類。




甘すぎるのは苦手な我々夫婦にはちょうど良いお味♡フルーツも甘くて美味しかった!



この日は県外からのお客様も多くとっても混んでいました!



入店した時、4人席は空いているけど2人で使っちゃったら迷惑かな?どこに座ろうかな?とこまっていると



タイミング良く窓側の2人組お客様が帰られ、顔見知りの店員さんが



「すぐ片付けますので、窓側の席使ってください!いつも来てくださってありがとうございます」




と優しい気遣いをしてくださって、海を見ながらのカフェタイムを満喫できました!




こんな気遣いされると、またかよっちゃいますよね♡




{909932AD-3C6C-4949-ACF2-5C62B455B322}

窓際の席は海がよく見えて、お天気の良い日は波の反射と日差しで眩しい>_<


なのでいつもサングラス持参(笑)




セレブ気取り!?なkay;^_^A



そうそう!誕生日前に髪をバッサリショートにしました。


シャンプー楽ちん♩









気がつけばお休みもあと3日!早い!!





残りのお休み、何しようか?が毎晩の話題。



でも結局、地元散策して早めの帰宅からのうたた寝が幸せだったりする^ ^





これから旦那ちゃんとゲーム対決!!
バイオハザードの古いゲーム(笑)



負けず嫌いな私は必死でゾンビ倒しますよー!!





今日も負けないぞ!!!







AD