ねぼの職歴なり。
まず大学卒業したあと。。。私の大学でとった経歴をいかして
中学校で図書館司書をやってました。

1年だけでしたが、なかなか社会に慣れずいい経験だった。
1年でやめる気持ちがわかった。

その後~パート生活のはじまりなり。
まずは。。。なんやったかな?
夏休み&冬休み限定でギフト用のビール詰め込み(ノ´▽`)ノ
これを手でやるとなるとかなりの重労働となるわけで。
その頃から力仕事をやっていたような~。
これを3年くらいやっていて

空きのときが出てくるのでそのときにほっともっとの弁当容器の店舗分けをやってました。
給料はそんなになかったんですが。。。GWがないと思ったのがここが初めてでした。
その1ヶ月後いきなり時給が10円下がったので頭きてやめました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ありえんwww

その次は…今のご主人様に出会うきっかけとなった保険の仕事。
2ヶ月くらい内緒にしてましたので家に出るときにはこそっと出てました。
初めて甘木から二日市までが遠かった。
ここも1年続いていません。

結婚したあとは。ドラッグストアにまる6年。ここでの経験も今にいきてます。
オープンから採用だったので愛着がありました。
その時の店長にはイロハを教えていただいたので感謝してます。自宅がお近くなのでどこかでお会いできればとは思っているもののいまだに言えてません。
夫婦2人で時間に融通がきくので、荷だし・商品管理・商品発注・伝票入力(これが早かった)・接客なんでもやりました。
閉店により近隣の店舗へ異動になりました。しかしながら、人間関係に悩みやめざるを得なかった。
そのときに退職金をこそっといただいき、いい会社にいたなと感じました。
初めてでした。

つづく