ねぼすけ@今日の一言自己PR!!-110220_0833~01.jpg

(なんと焼きうどんまで手を出すとは…。)


▼08:36…現場前の腹ごしらえと、立ち寄ったキオスクで見つけた「ランチパック 焼きうどん」( ̄◇ ̄ )。


▼08:38…なんでも挟めてなんでも美味しいというのが、モットーのランチパックだとは思うが、まさか焼きうどんとは…。


▼08:40…「焼きそばパン」は聞いた事があります。だけど「焼きうどんパン」は聞いた事がありません(`・ω・´)。


▼08:43…食後の感想。うどんが冷たい…(´・ω・`)。電子レンジで温めてこその味付けかなと思うな…。


▼08:40…やべ。現場に遅れるわ。行ってきまーす(`・ω・´)♪


—————[NEBOBRAND]—————
AD