(本日は快晴ーっ(`・ω・´)!)


▼08:45…ひょんな事からうちの社名が入ったチームが出場する事になり、差し入れを持って、大阪 舞洲スポーツアイランドまで行ってまいりました。


▼09:18…なんか、最近のランニングウォーキングブームって東京限定な感じがするんだよな…。大阪じゃそれほどジョガー人口は増えてない感じがするんですけど、どうなんですかね?


▼10:00…うへぇ天気良いけど風が寒ぃぃぃぃ(´Д`)でもあんまり震えがこないのはヤッパリ身体に肉が付いたせいですよねぇぇぇぇ(;´Д`)。


▼10:40…もうちょっとコスプレランナーが増えてくれるといいな…(・∀・)。


▼11:00…用意スタート(・∀・)!いってらっしゃい~!よっしゃぁ、ひとまず肉巻きおにぎりでも食べて元気出すべ。


▼13:30…なんか初めて駅伝見たけど、なんとなく楽しそうな雰囲気。俺も来年とか走ってみようかな…。


▼13:35…帰りに会場からバス停まで約800mを走ってみたんだけど、腹のお肉がたぷんたぷんするの!…危険や…これはかなり危険やで…(;`・ω・´)。


笑!



?????[nebo.jp]?????
ねぼすけ@今日の一言自己PR!!-110122_1050~01.jpg
AD