nebishiho84のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
30になり、ブランドの時計が欲しいと思っております。毎日人と接する仕事をしておりますが、時計は日本ブランドを使用していました。OMEGAが欲しいと思うのですが、具体的には仕事ではもちろん、プライベートでも気軽につけれるような時計が欲しいです。そのような時計はOMEGAではどんなとけいでしょうか??オメーガ選べ。いい時計なら「オメガ高い」って言われるでな。スピマス、コンステ、デヴィル、アクテラ、レイマスなどかな?シーマスやプラネオは職種によるけどゴツすぎると思います。サルートのL-upならG65、P-upならH65みたいなのですが、他のメーカーを使うと(例えばアモスタイルなど)痛い感じ、きつい感じがします。L-upはなんいうかわかりませんが、胸の間の部分?が深いのでGなのだと思います。H70だと他のメーカーでも余って大きい感じがします。サルートでサイズをはかってもらったらG、Hですが、自分ではかるとEとかですが、Eだと確実に小さいんです。サルートではGHカップですが、アンダー合ってないのでしょうか?サルートは特殊なのでしょうか?あとルイグラマラスっていうメーカーも気になっています。ルイグラマラスなら何サイズがベストでしょうか?説明下手でわかりにくいと思いますが、詳しいかた宜しくお願い致します。H70はアンダー65でしたら、I65と同じ体積なので、それは緩く感じて当然だと思います。G65、H65をアンダー70にするのであれば、FかGですね。ルイグラマラスの3/4カップは浅く、カップもやや小さめなので、思っているより1カップ上を試すといいと思います。モールドカップは大きく、深いので、バストの土台が広くて高さが少ない人だとスカスカになると思います。サルートは他のブランドに比べてもややカップが浅く、バストの土台が広めの人向けなので、ほかのブランドのGやHを試したとき、ワイヤー幅が狭く、脇に痛みが出やすいんだと思います。なので、ルイグラマラスも、モールドカップ以外の3/4のほうがおすすめです。サルートのI65を使っています。P-upのほうです。L-upのほうは使ってないのでわからないのですが、裸で計るとFですので、あなたと同じくらいのブラとの差ということになりますね。もちろん私も試しにF70をつけてみたことがありますが、全然ダメでした。カップに入りきらず、肉がはみ出てブラがひしゃげてしまいました。ブラジャーの計り方は、裸で計るのは間違いです。きちんと背中や脇の肉をカップに集めた状態で計らないといけません。そうでないとブラに合わなくなるのは当然で、つけた状態で計るのが正解ですよ。アモやトリンプはサイズがないので比べられないのですが、聞いたりする分にはサルートのカップは特に深くバージスが狭いようです。なので、他のメーカーのものは、カップが浅く窮屈に感じるかもしれませんね。カップの上に肉が乗ってしまうようでは、サイズが小さすぎます。なのであなたもどちらかというと、高さがある胸のタイプで、カップの容量がきちんとないと合わない人なのかも。普段、服着てるときふんぞり返ってるように見えませんか?高さがあると、鳩みたいなシルエットになってしまいますね。ルイグラマラスはかなりカップが小さいので、私がJ65をつけても窮屈で無理です。それ以上は作りがありません。あなたでもJ65でも微妙かもしれませんね。H~I70でもいいかもしれません。一応お試しのちょっと安いのがあるので試して見られてもいいかもしれません。形もいくつかありますので、合うものがあれば安くてお得です。ただ、サルートで慣れているとやはりルイはそれなりの感じです。わたしもなんだかんだ試すものの、サルートに戻ってしまいます。とにかくあまり売ってないので、ネットで探して買ってみるんですが、ごくまれにイマージュとかニッセンとかで安いのがあって、Hカップまでならなんとかあります。アンダーの計り方は、ブラ無しでも大丈夫ですが、きちんと地面と水平になっているか、店員さんに見てもらいながら計るほうが望ましいです。胸を支える部分になるので、結構ぎゅっとして計るほうがいいと思います。louis-vuittonnbsp×nbsp長財布 それは逆です…ムートンブーツは元々メンズファッション…と言うか元々農作業の作業靴であり、それを見てサーファーがファッションに持ち込んだのが発端です…日本では、最初男性ファッションでしたが、女性ファッションに取り込まれ、一方的に”女性靴”と言う解釈となったに過ぎません。ロングブーツだって、極端なのはハイヒールだって発端は男性です…女性のファッションへの取り込みの貪欲さと、イメージの固定化がそうさせているに過ぎません。質問者さんが、どのような心象を持たれるかは勝手ですが、男性ムートンブーツは女装でも何でもなく、単なる”ファッション”でしかありません。私はファッション+防寒としてはいてます。(趣味でセーラー服を着ているので、そのためというのもありますが…)ムートンブーツが良く履かれるようになったのは、サーファーが履くようになってからです。冬の海から上がって、素足に履いて暖かいというのが理由です。それが、カジュアルファッションとして多くの人も履くようになっていきました。ですから、もとはメンズが主流です。私も冬には履きますが、軽くて暖かく、重宝しています。その手の趣味はありません。monogramモノグラム クビー、イング、ワンウェイなどが多いです。とても低い値段だけど確実に売りたい場合や買取不可でも処分したいのであればリサイクルショップ。根気や時間はかかるけど、ある程度の値段で売りたいのであればフリマが良いと思います。その系統のブランドは人気もある程度あるけど、数がかなり多いので値段は期待しない方がいいです。monogram-empreinteモノグラム-アンプラント します。ルブタンは大体ソール交換できませんよね裏張りしてればその部分を交換すれば寿命が伸びます。またレザーソールは滑ります。裏張りしてゴムを貼ればグリップ力が増してより安全です。レザーソールなら大体言えるのではないでしょうか。(女性靴はソール交換出来ないのが多いので)底材がレザーの物は、はき心地は良いですが滑り易いという反面があります。人によっては「補強」と言う方もいらっしゃいますが、レザーとゴムを接着剤でとめるので逆に傷み易かったりはき心地を損なったりするので一長一短ありますので後は個人の価値観かと思います。ちなみにルブタンやシャネルなどは半期で新作が出るので「長く履く」という価値観で作られていません、それにより底面張り替えが出来ない構造で作られています。 バックバッグ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nebishiho84さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。