もしかして猫になりたい。

毎日の事をつらつらと・・とりとめもなく書く日記デス。 行き当たりばったりの人生で、行き当たりばったりの更新になるでしょう。

2006年は素敵なコイの話題でも・・といいつつの自虐ブログ・・・最近好みのタイプがわかりましぇん!!


テーマ:

伸び過ぎていた私の髪。

前下りのボブにしてみましたよ。


大人っぽくなったらしいよ。
若くなりたいのに。

(昨日アップしたのに写真わすれてた!)

photo:01




そういえば。最近、福士蒼汰くんがでているドラマを見たんだけど、特にファンでもないんだけど。


特になんとも思ってなかったのだけど。


でも、あんな20歳そこそこの
男子に誘われたら。


私なら、ありがたすぎて拝むかもしれないよね。


イケメンは確かにいくつになっても
素敵なんだけど。


そこに若さが加わったら
もうそりゃ、ありがたいです。


おばたん、来週も見ることにいたします。夢を。



そういえば。
うちの母が、一昨年亡くなった猫の
お墓参りにいったんだけど。


「どうだった?」ときいたら

「二匹とも元気だったよ」


若干こわいよね。


そんな、金曜日。


とりとめもない夜ですわ。


かしこ。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめていくラーメン屋で
普通のラーメンじゃなくて
『パクチーラーメン』を頼みました。

「そのチョイスって来店3回目くらいのひとのですよね。」

って言われました。


photo:01




パクチー。



頼むでしょ。




かしこ。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも。
おはようございます。82です。

あさから、妙なファッションの方を数名発見しました。

その1
すごーく太っているのに、ウェンディーズのTシャツを着たお姉さん。
(私よりお姉さんてことです。世間的にはBBAです。ふりなの?そのTシャツはふりなの?)

その2
半袖のTシャツに、モヘアのマフラーのお嬢さん。
(私よりお嬢さんです。としの頃は25くらい。実際はジェネレーションギャップを十二分に感じる年の差です)

その3
ビーチサンダルにレギンスにニットのワンピース
(もはや、いじめにあって靴を無くしたんだと思うことにしました)


寒くなったり、暑くなったりするこの季節は、ファッションがとても難しい。

先取りといえど、まだ透けないタイツは早い気がして、82は日焼けした素足にブーツですが、昨日母親が、タイツはいて、レザージャケットきてた。






娘よりずーっと先取りよね。





汗だくになってたけど。笑



でもさ、お出かけだからって
休みの日に朝早く叩き起こして、髪を巻いてくれって言うのは、いかがなものかなって思うのよね。


ね。


かしこ。


追伸
最近の耳はこの組み合わせがすきだす。
photo:01



あ。クロス以外は付けっ放しですけどね。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
夏を引きずりたくてしょうがないのに
おかしいくらい寒い。そして雨。

秋になっちゃうのは、なんとか我慢したとしても、冬になっちゃうのは、我慢ができない。

冬は太るし、色が白くなるし、厚着だし
寒すぎるし。

とにかく…

こりゃどーしたもんかな。

というわけで、週末はこんな
暑いんだか寒いんだかを全身で表現。

{E99801FF-ED29-4B27-9F70-5893A13EA5BA:01}




いろんな人にびっくりされるくらい
背中が、あいているみたいで、自分が思うよりもずーっと、あいているみたいな感じでした。(よくわからないね)

そこまでかしら?

でも。日焼けした背中で着たかったのよ。

もうプールも海も、お外遊びも
終わりの季節。


ああー切ない。

ね。


かしこ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまにはファッソン(ファッション)のお話などを。
夏は常に日焼けしているので
こんなワンピが好みだす。
背中がへんてこなやつ。

{1D340DBD-E160-452C-BEA4-F01158FCA310:01}

上はALICE McCALL
下はそのセカンドラインのHOUSE OF WILDEのもの。

どちらも後ろ姿が素敵なのだす。

昔から少しだけへんちくりんを好む子供だったので、やはり大人になっても少しだけ変わったデザインか好きです。

どちらも背中かブツブツしたりカサカサしたり、ぶよぶよしていると非常に気持ちわるーい感じになるはずので、若干ブヨブヨしつつも、背中磨きは欠かせません。

ブヨブヨがなければ完璧なんだけど。

{99119EBC-9D6E-4E29-98E0-A5029B6FB494:01}

ね?完璧。


でも、どちらもとってもお気に入りなので、秋口まで着てしまいます。

父親には、『お前そりゃなんか中に着ないとな!』とみた瞬間に言われましたが。

あまりに分かってない発言に、しれっと無視を決め込みました。

それくらい好きなワンピース二枚のご紹介ですた。

だから、バックスタイルがオツで肝でセンセーショナルなんですよね。


な、なつがおわる…


パワー激減体重激増82でした。


かしこ。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも。

またまた間が空きましたが82です。
今年もやってきましたお誕生日。

今年はこんなものを


そしてこんなものを


一枚目はUGGのムートンビーサン
そして二枚目はカスタムビーサン

何故か偶然二足とも、青みのある紫系
まったく別々の友人からですが、何故か
色がかぶってる!

不思議すぐるー。

なんとも嬉しい偶然!

それといろんな方からごはんをご馳走になったり、お祝いのメッセージをいただきました。

ありがたやありがたや~

アラフォー突入した82ですが
相変わらず元気です。

夏生まれの夏エンジョイ娘ですので
相変わらずの日焼けと、相変わらずのお酒と
相変わらずの食べ過ぎで、楽しく毎日を送っていますー。







皆様も残り少ない夏を
楽しんでー❤️

かしこ。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨明けにて
本格始動開始!

あ。遊びの?w

夏が好き過ぎて
ヒゲが生えそうだから
ちょいとおでかけしてきまーす!

美味しいかき氷食べたり
{65D377D2-628B-4D9D-B68A-76BA500A20A0:01}
夏が好きすぎる女の夏を
死ぬ気で楽しみますよー

夏の服ってやはり大好きです❤️
{B8D78C12-BDA8-4079-ADC6-944597958329:01}
うひょひょひょひょ。


かしこ。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

82です。

絶賛お休み満喫中の82ですが
園芸センターにも通っています。

(趣味は家庭菜園と散歩です点々…
少し本当で少し嘘です)
{4F53F849-424C-4671-A66B-E68D54C7F81C:01}
なんだろこれ。

きれーい。

というわけで、今日は
遅く植え過ぎて、遅咲きすぎる
ゴーヤのためのネットを、買いました。

真夏にグリーンカーテンしたかったのに
うっかり秋に日陰の身になりそうな予感です。

私のうちの側の園芸センターは
なかなか大きく、多肉植物だけのフロアが
あったりして、なかなか楽しめます。

最近育てているのは

トマト
ゴーヤ
バジル
ローズマリー

さん達です。

食いしん坊ならではです。

トマトがゆっくり色づくのを待ちながら
婆さん生活をもう少しだけエンジョイしよーと思いマフ。

{5A6F1417-CBE3-4C61-86A0-503D7D1EB657:01}
バワースポットでパワーのある石を
なでまくる82で今日はおわかれです。

(髪がはげしくぼさってますね)

かしこ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

またもご無沙汰しすぎています。w

というわけで82さん。
7年勤めた会社を退社することになり。
先月末より、有給消化な日々。

起きて、だらだらして、病院か美容院かエステにいき、そして昼寝をし、夜は映画を見るという、ばーさんな生活をエンジョイしすぎています。

仕事がしたくなると良くいいますが
昔から休みへの順応力が高すぎるので
いたって、幸せドキドキ

ってこわい。w
大丈夫かな。とたまに思いながらも
今まで余裕がなかった分、少しだけゆっくりしようと、自分を最大限甘やかしています。


{A9DE3379-269F-47FF-B2F1-3813E4CD168B:01}

{2705D035-6BD2-4029-B7AC-058815901B9C:01}



熱海の海でたらーっとしたり。

{54F49849-9BAF-4476-9CF5-A381365D7910:01}
パワースポットらしい場所で
ソフトクリームたべたり。
{FA0C5392-7695-4B56-ABAB-9D2FC1FEEB30:01}
そんな感じで生きています。

このままいくと、完全に


ニートババアですので
もう少しだけゆっくりしたら
働くことを少し考えてみようかと
思います。(少し…ww)



ご報告でした。

かしこ。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
エプソムソルトもらったよー。

お風呂に1カップとか入れて入浴すると
デトックス効果が半端なく、セロトニンがでまくって、リラックスもでけるらしいよ。

なるほど。


塩じゃないし、風呂釜も痛めないとな。

今日はゆっくりおふろにはいろーっと。

そして本日焼肉デードキドキ
食べて、デトックスして食べてと。
着実に体重が増加傾向に。

最近はシゲタのボディマインドスピリットとの大ボトル(でも小さいよ)
も購入したし、いつものkaiのボディローション、パフュームオイルに加えて、リラックスを追求しとります。


おばちゃんつかれとるがな。


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

{880FE802-9DCC-4008-B03B-A4C18A11778C:01}
最近はこんなお仕事もしております。

美しや。カメリア。


ゴールデンウイークは
トレチノインとハイドロキノンを
自宅でお試し予定。

様々な角度から老いと格闘中。
大概KOされてます。へへ。


かしこ。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。