先日、マミーのお誕生日照れピンクハートピンクハート

いつも通り、いろいろ考えていたのですがカナヘイびっくりつながるうさぎカナヘイびっくり

事件は前の日に起こりましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




まさかの自分で、前日にお誕生日ケーキを買ってきちゃう。。

{F2B18011-1977-4675-BFBD-9C418F9C334B}

それもねー。。
天満橋にある気になっていたお店に自ら行って、、、、チーズケーキとチョコレートケーキのワンホールを買ってきちゃうとゆーお茶目っぷりラブラブ

嬉しいのやけど、、、、かなり焦る。。



もしかして、ケーキとか用意してくれてた??っていう質問にムキーしてないよー。って、答えたものの。。

めちゃくちゃ考えてたのにやり直しゃ。。。




{3DE54726-AD75-4686-890C-5EFB6AA2B8B0}

そんなお誕生日の日は、朝から雪雪だるま雪だるま雪だるまにもかかわらず行動開始照れ




{39427FB7-A3CC-4A33-B1C6-1E6AF030DBD2}
海老芋と菜の花とハマグリのパスタ。



{83948E90-2587-4AB6-9B3B-C9FD55187E5D}
カルボナーラ。



{15567D66-F6B2-4CF1-BAE7-B688B5A4555D}
ケーキはパティスリーエス🍰🎂




恒例の誕生日カードと金一封プレゼントでサプライズも終了ニコニコニコニコニコニコ
いつもありがとうブルーハートイエローハートハート

来年は、自分でケーキ買ってこないでね。。

つぎはまた再来週にサプライズ無気力ピスケいそがしやー鳥