ニートスタイルのブログ

USA輸入古着!桃太郎ジーンズ・児島ジーンズ・TCBジーンズ・スカルジーンズ・フェローズ・トロフィークロージング・ダルチザン・フラットヘッド・ウエスジーンズ・エビスジーンズ・スローウェアライオン・革蛸謹製レザー財布・タイメックス腕時計の正規取扱店です。


テーマ:

ユニオンスペシャルでチェーンステッチを綺麗に〜‥

・・・ミシンのメンテ。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長袖のヘンリーネックが入荷しました。

 

寒くなる・・・なんて言われてますがポカポカ陽気ですね。

インナーはこれくらいのが丁度いいです。

日本製で着心地とても良いですよ。

 

4色・S~XXLサイズ展開です!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとしたホツレが気になり直して欲しい・・・との事ですが正解です。

チェーンステッチのホツレは直ぐに広がってしまい生地にダメージを与えます。

何でも早目が寿命を延ばします。

 

裏側にほんの少しのホツレがあります→解きます(縫うより大変!)

新しく縫い終わったらホツレ止めの為に結びます→完成。

 

やはりユニオンスペシャルじゃないとこのウネリは出ませんね。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

それぞれ年代差・個体差がありますので参考までに。

 

ボタンフライ裏側の比較です。残された糸まで再現されているとは・・・凄い。

左がS409XXXで 右がリーバイス501XX(1940年代後期)です。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。