以前、
BONNE で購入した
クーラートート♡

{DB39BF84-16EA-49F0-99DB-32BB36F4C165}


そのときの記事は
こちらをポチ  →  


しっかりした生地で
型崩れがなく
とても気に入っていますニコニコ


中の保温の銀色バッグを
取り外しができる
2way のところもお気に入りニコニコ


{CCEE9332-EC78-4BE0-96EB-20E56E8B0B41}



運動会にも持って行ったし

食料品の買い物に行くときにも
もちろん

鍋をバスタオルで包み
なんちゃって煮込み料理を
するときにも重宝する
大きめの大きさです。


その同じブランドの
小さなサイズを
この度 購入しましたニコニコ

{A04539A7-C651-40EA-9206-6C8967C36A4C}


普段デニムばかりの
カジュアルな服装が多い私には
とても合わせやすいおねがい


小さなトートを持って
お出かけしていますニコニコ



カッコ良くて爽やかな
白とネイビーカラーなので

息子が持っても
主人が持っても
大丈夫なカラーニコニコ


いつか
息子がお弁当を持って
出かけるときにも
重宝するはずニコニコ



ただし、
保温の銀色を取り外しができるのは
大きいトートだけです。

Sサイズは取り外し不可です。



また1つ
お気に入りが増えました照れ


1つ増えたので
1つ減らすべく...

家にいることが多い
息子の夏休みを利用して
家の中の整理をしたいと思っています照れ







AD