今週の出来事(噛みしめて)150124 | ニートの気持ち<不定期更新>

今週の出来事(噛みしめて)150124

みなさんこんにちは、中込です。

今週のモデルハウスでは、

アトリエサンサシオン主催の

『カービングワークショップ』と、

Yさん主催の

『フラワーアレンジメント教室』が開催されました。



実は無料で時間貸ししていた会員制のモデルハウスレンタル事業ですが、

今月を持ちましてひとまずお休みする事になりました。

定期的にご利用くださった会員さん達と、

会えなくなるのは少しさみしいのですが、

また違う形でお付き合い出来る事を楽しみにしています。





さて、昨年から注力してきた人生における山場が、

一区切りとなりました。

振り返ってみるとあっというまであっけなくもありますが、

中込の今後の人生の価値観に大きく影響する出来事でしたので、

これを踏まえてしっかり生き方を整理し、

これからの人生をより充実させて終えようという気持ちになりました。



まずは色々と変化を余儀なく迫られている環境の断捨離からです。

焦らずゆっくり丁寧にひとつひとつ噛みしめて

断捨離していきたいと思います。


早くも一周休んだブログですが、

余りキッチリ考えず、

「こんなこともあるんだな」

と、書ける時に綴っていきたいと思いますので、

引き続きよろしくお願いします。


では、また。