気まぐれだから気まぐれに生きている      ♡おはなし♡

人には言えない事、でも自分一人で抱え込んでたら解決なんかしない。言ったからって解決する訳じゃないけど・・・
話したらちょっとは楽になれるかな?
誰にも言えないけど自慢したい事だってあるじゃないか!
♡そんなおはなし♡


テーマ:

これは自問自答なんですてへぺろ

 

本当に浮気を許したのかなって!?

 

だって連絡がないとやっぱり疑ってるし(それしか思わない)プンプン

 

連絡来てもそれって本当!?って疑ってる(また嘘ついてる)プンプン

 

勝手に妄想が膨らんで夜中に電話来たのにわざと出なかったり

 

それでいて朝のLINEが来ないと不安になったり(電話出ればよかった)後悔したりプンプン

 

素直じゃない意地っ張りってわかってるけどやってしまうプンプン

 

挙句に自己嫌悪半端ない・・・プンプン

 

彼の浮気を許すって思ってるけど結局引きずってるプンプン

 

そんなに簡単に忘れるなんて出来るわけがないプンプン

 

私は悪くない何で私がこんな思いしなきゃってプンプン

 

結局どうどう巡り(無限ループかぁ~)プンプン

 

話が前後しましたが旦那また出張に行っちゃいましたガーン

 

仕事なので仕方のない事なのだけどどうもこうもガーン

 

ほとぼりも冷めてないのに又かよ~ガーン

 

しかも同じ出張先不安にならないなわけがないガーン

 

こんな気持ちでまた数日過ごさないといけない訳で笑い泣き

 

でもこれはホントに改心した旦那がわかるのかニヤリ

 

お試し期間みたいなものかと自分になんとか言い聞かせ照れ

 

ムラムラしてくるあっ違ったモンモン・・・違うなぁ~てへぺろ

 

モヤモヤだなビックリマークそんな気持ちと葛藤しながらえー

 

気持ちよくお迎え出来るように旦那の帰りを待ってますニコニコ

 

とにかく今はうまい生ビールが飲みたくてしょうがない爆  笑

 

今夜あたりいっちゃいますか・・・旦那もお留守だし口笛

 

女子会じゃぁ~~~~~生ビールニヤリ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。