本日の天候はどしゃぶり。
午前中はFREEで利益を生み出す45の鉄則という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
最近はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-S766/Bについて考えています。しかしながら、値段がするので結構考えています。うじうじしている自分が嫌になります。
お昼ごはんはカルボナーラいただきました。お昼代は980円しました。思ってたよりも満足な味でした。
携帯電話のCMのau出演のタレントの好感度が高いようですね。

私としては面白いと思いますけどね。
 

夕食はカレーうどんを注文しました。

いやー、おいしかった。
就寝前にはいつものように本に目を通しました。
今日の本は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントでした。結構参考になりました。


いよいよ明日はFREEで利益を生み出す45の鉄則を読んでみます。
明日もまた、元気で過ごせますように

AD