今日の日記122

テーマ:
なんか知らないけど、お腹下して、超苦しいんですけど。Ne0です

朝からずっとお腹下して、トイレと部屋の往復を繰り返していました。

痛いのを我慢して絵の練習をし続けてて、夕方ごろには

げっそりです…。

Mellowさんには、休んで寝ろと身体の心配をしてくれていましたが
実は、途中でこの辛さで気を失ってる時間があったんですよ…。

もう気がついたら午後の2時だったんで、そんな長くは無かったんですがね。

いったい何を食べてこうなったのやら分かりません。

でも大丈夫です、ちゃんと今日の漫画は描いておきましたので。
っていうか、もうお腹は治ってます。大丈夫です。

名作アニメとか話題のアニメってなると
当然の如く、それに流れてた主題歌が有名になったり、
人気になったりしすよね。
それでよくいろんな場所で、聴いたりするせいで
アニメの内容なんかよりも、主題歌の歌を覚えてしまっていたり…。

今日はそんな俺さんのお話です。


何気に歌いたくなって、カラオケ行って
それを選曲してたら、PVがそのアニメの内容で、
しかもネタバレしちゃってるみたいなオチです。

多分カラオケ側からしたら、この歌とPVで
唄いながら思い出して欲しいという感じで
編集したんでしょう。

でもアニメ知らないで唄うとこういう風に
なるのかななんて考えたりしました。

さて、明日はどんなネタにしようか。まだ決めてません。
明日は明日で考えてる感じなんですがね…w

それでは今日はこのへんで
明日もよろしくお願いします。おやすみなさい。
AD