心屋流カウンセラーの加藤りえこです。

 

11/11開催

 

『イライラしていた夫や子供に、笑顔と感謝が溢れ出す!  

 

 

たった8つの質問で、新しい自分として明日から生きる為の  

 

カウンセリング&コーチングワクワクワークショップ』  

 

 

 

私は、このワークショップで前説をやらせていただきます(#^^#)

 

 

 

 

 

そして

 

 

ワークショップ&ランチ会が終わる午後からは

 

『ママによるママの為の大人の文化祭』 (通称 ママ❤フェス)が始まります。

 

 

 

私はこのママ❤フェスで

 

 

カウンセリングブースを出せていただきます。

 

ブース名は

 

「午後は私とおしゃべり!笑って、笑って、スッキリ!カウンセリング」

 

楽しそうでしょう✨

 

 

 

 

「りえちゃんと楽しくおしゃべりしただけなのに、カウンセリングを受けたみたいにスッキリする!」

 
ただいま募集しているカウンセリングモニターさんや友達から
こんな風に言われます。

 

私も、おしゃべりに夢中になって笑っているうちに

 

気づけば終了時間になっています(*^^*)

 

 

私は あなたの良いところを見つける天才的才能 を持っているので

 

 

 

「自分には良いところがない。」と思いこんでる方は、是非!

 

 

私とおしゃべりして、気持ちよ~くお帰り下さいね♪

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

【笑って笑って、スッキリカウンセリング 募集内容】

 

定員枠に達しましたので、受付は締め切らせて頂きました。


★募集人数 : 先着2名様

★時間    : 75分 ①13:00~14:15 ②14:15~15:30

★金額    : 3.000円

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ただいま、コチラ コチラ 募集中デス❤

 


笑って、泣いて

 

怒って、笑って

 

 

変わりたいあなたとお話しできることを

 

楽しみにしています✨

 

 

りえ(^^)/~~~