クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

猫ちゃんとの記念に。ウェディングのウェルカムドールやリングピローにウェディングnekono。誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお手作りしています。


テーマ:
さていよいよ2012年上半期総集編も、ラストになりました(・∀・)


83.『大きな翼のリングピロー:ピンク』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ゼロちゃんチーちゃんですラブラブ

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『大きな翼のリングピロー:ピンク』




84.『コラボ:仲良しブーケのウェルカムボード』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

それぞれのアイテムを持った5ニャンキラキラ 

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ごまちゃんりんちゃんラブラブ

 

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ゆずちゃんサラちゃんゆきちゃんですラブラブ

このnekonoたちがAmeさんのフレームに入って・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

リボンのアレンジがかわいいウェルカムボードになりましたラブラブ
こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『コラボ:仲良しブーケのウェルカムボード』




85.『白いスコティッシュのバースデーnekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

バースデープレゼントを持った白いスコティッシュフォールドのネコさんねこ 

ネコさんのモデルは無しで作っていますにゃ 
こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『白いスコティッシュのバースデーnekono』




86.『コラボ:星のステッキの4ニャン』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

それぞれお名前入りの星のステッキを持った、4ニャン星

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ライちゃんとらちゃんラブラブ 

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ブーちゃんぼこちゃんですラブラブ


こちらのnekonoたちがAmeさんのアレンジによって・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

素敵なお花のフレームになりましたキラキラ

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『コラボ:星のステッキの4ニャン』




87.『ショコラ×レッドのウェディングケーキに乗った3ニャン』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ショコラ×レッドのウェディングケーキに乗った、3匹のネコさんたちキラキラ

こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

マロちゃんきなこちゃん


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ミルキーちゃんですラブラブ
こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『ショコラ×レッドのウェディングケーキに乗った3ニャン』




88.2012年 父の日nekono総集編♪


◆父の日 お酌nekono
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

お酒を注いで差し出しているネコさん日本酒
父の日の黄色のお花で台座を囲みましたAntibes Forever 蕾

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ミーアちゃんですラブラブ


◆ゴルフnekono
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ゴルフを楽しむneoknoゴルフ
パターを持って旗を狙っていますうさ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

くろべえちゃんですラブラブ


バスケットボールnekono

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

バスケットボールを楽しむ3ニャンバスケットボール
バスケットボールのコーチをされていらっしゃるお父様への贈り物といて、ご依頼いただきましたキラキラ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

グレちゃんモモちゃんヤマトちゃんですラブラブ

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印2012年 父の日nekono総集編♪




89.『イタリアカラーのリングピロー』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

イタリアカラーが鮮やかな、ウェディングケーキに乗った3匹の花嫁猫さんイタリア 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

GRIGIOちゃんTIGGERちゃんEEYOREちゃんですラブラブ

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『イタリアカラーのリングピロー』




90.『オリジナル和装の金屏風nekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

金屏風の前に座った、新郎新婦のネコさんたちキラキラ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

むたちゃんですラブラブ
新郎新婦とも、むたちゃんがモデルで作っていますにゃ


こちらのお客様はもう1点、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

自作のウェルカムボード用のnekonoもご依頼いただきましたウェルカム
こちらもモデルはもちろん、むたちゃんですラブラブ

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『オリジナル和装の金屏風nekono』



91.『ピンクのお花とチンチラのネコさん』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ピンク色のお花に囲まれた、長毛のネコさんバラ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

チャロちゃんですラブラブ
こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『ピンクのお花とチンチラのネコさん』




6月末までにご紹介させていただいた、全91nekonoを総集編としてお届けさせていただきましたにゃ
楽しんでいただけましたでしょうか音譜

実はまだ半分くらいしかご紹介できていないので、また下半期にご紹介させてくださいませニコ

nekonoをご依頼いただいた方、ブログに遊びに来てくれた方、
どうもありがとうございますありがとう
これからもコツコツ作り続けていきますので、よろしくお願いします♥akn♥


nekono総集編の編集は、今回も『Shiro』(←別名:お父さん笑)が担当してくれました緑いろえんぴつ
毎日コツコツ書き溜めてくれて、どうもありがとうねThank you



2012年上半期総集編 前回までの記事えんぴつ
矢印2012年上半期総集編1 (2012.1.3~2.9)
矢印2012年上半期総集編2 (2012.2.10~3.15)
矢印2012年上半期総集編3 (2012.3.16~4.9)
矢印2012年上半期総集編4 (2012.4.16~5.7)
矢印2012年上半期総集編5 (2012.5.9~6.5)



【おまけ】

さあさあ、ネコたちからもお礼してちょ~(・∀・)
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピー&ひまアキラネコ『今ちょっと忙しい!!

あらそう・・・うう "ひま"のくせにねぇ~~…


そいじゃ、ちゃーく~ん(^O^)/


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『どうも、ありがとうぺこり

おおっ∑(゚Д゚)

ちゃーくんってそんな髪型だったっけ顔文字(+´・_・`+)ン?


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『これからも、よろしくにゃ~』

nekono、猫ともども、よろしくお願いしますニコ



* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



お気に入りのnekonoが見つかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと30分くらい一眠りzZ...*と思ったら、1時間半も寝ちゃったnekono*ですええ!!
今日は蒸し暑くてなんだかグッタリでしたね~ブタ 

さて、今日も2012年上半期総集編5をお送りします音譜


70.『アメショーとスコのウェディングケーキに乗ったnekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

こちらの作品は、モデルのネコさんなしでお作りしていますあしあと 

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『アメショーとスコのウェディングケーキに乗ったnekono』




71.『コラボ:天使のnekonoのフォトフレーム』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

お星さまをギュッと抱いたネコさん星
背中には大きめの天使の羽がついています天使の羽天使の羽

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

tammyさんのお家の、お嬢ちゃんですラブラブ

こちらのnekonoがAmeさんのフレームに入って・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

赤い薔薇が映える、素敵なフォトフレームになりましたきらきら!!
こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『コラボ:天使のnekonoのフォトフレーム』




72.『お家nekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

お家の前で、読書するネコさん本 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

けんたちゃんですラブラブ
こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『お家nekono』



73. 2012年 母の日nekono総集編♪

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ピンクのお花に囲まれて、赤いカーネーションを持ったネコさんたちラブラブ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

へいじちゃんビビアンちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

赤いカーネーションを持った、親子のnekonoカーネーション

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

みーたんちゃんと、ハイジちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ブルーのカーネーションを持って寝転がるネコさんキラキラ

こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

あくびちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

赤いカーネーションを持った、ハチワレの猫さんネコ
モデルの猫さんのご紹介NGですので、nekonoのみのご紹介にゃ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

頭に髪飾りをつけた、女の子のnekonoたちの作品ですリボン
モデルの猫さんのご紹介NGですので、nekonoのみのご紹介にゃ



ラストはAmeさんとのコラボです薔薇
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

赤いカーネーションを持った、長毛の猫さんにゃ

このnekonoがAmeさんのフォトブックに入って・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

左側にお写真を入れられる、カーネーションが入ったアレンジが仕上がりましたピンクのカーネーション

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ミルクちゃんですラブラブ

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印2012年 母の日nekono総集編♪





74.『みかん入りウェディングケーキに乗ったnekono&ウェディングnekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ベージュ&レッドのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クロムちゃんちこちゃんですラブラブ
こちらの記事で詳しく紹介しています

矢印.『みかん入りウェディングケーキに乗ったnekono&ウェディングnekono』




75.『コラボ:卒業記念フレーム』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

お肉を食べているネコさんと、花束を持ったネコさんにく花束


こちらのnekonoのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ちろりんさん宅の、ちろちゃんももちゃんですラブラブ


こちらのnekonoたちがAmeさんのフレームに入って・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

素敵なフォトフレームになりましたキラキラ 

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『コラボ:卒業記念フレーム』




76.『クローバーのウェディングnekono』

1作品目:ウェディングnekono
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ビタミンカラーに包まれた、新郎新婦の猫さんたちきらきら!!

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ちびマリさんのお家の、クーちゃんあんこちゃんですラブラブ


2(ピンク)作品目:ご両親への贈り物フォトフレーム
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

同じくクーちゃんとあんこちゃんをモデルに作った、コラボレーション用nekonoですきらきら!!


このnekonoたちがAmeさんのフレームに入って・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

こちらの二つの素敵なフォトフレームに仕上がりましたきらきら!!


3作品目:nekonoピック
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

実はもう1作品、nekonoピックもご依頼いただきましたニコ
モデルは同じく、クーちゃんとあんこちゃんですきらきら!!

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『クローバーのウェディングnekono×4作品』




77.『浦和レッズ☆ウェディングケーキに乗ったnekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った3ニャンキラキラ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

あわわさんのお家の、ぽんてちゃんスピラちゃんですラブラブ


下段でお花を持っているのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

いぶちゃんですラブラブ

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『浦和レッズ☆ウェディングケーキに乗ったnekono』




78.『コラボ:春色ウェルカムボード』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ピンクの蝶ネクタイの新郎と、ピンクのブーケの新婦キラキラ

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

こめちゃんつぶちゃんですラブラブ


このnekonoたちがAmeさんのアレンジによって・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ピンクとグリーンが柔らかなウェルカムボードになりましたウェルカム

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『コラボ:春色ウェルカムボード』




79.『工房コラボ:軽井沢高原教会』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

チャペルの前に立つ、新郎新婦のネコさんたちチャペル*
チャペル&台座がSEAM Factory制作で、nekonoと看板が私の制作ですにゃ

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『工房コラボ:軽井沢高原教会』

 




80.『日本酒入りリングピロー&ベリーダンス4匹nekono』

1作品目:リングピロー

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ピンク×ブラウンのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちアポロ

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

シンバちゃんココナちゃんですラブラブ


2(ピンク)作品目:4匹nekono

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

バイオレット&ピンクのお花に囲まれた4ニャンキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

新郎新婦は同じくシンバちゃん&ココナちゃんで、
サイドがミケちゃんヒカルちゃんですラブラブ

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『日本酒入りリングピロー&ベリーダンス4匹nekono』



81.『羽織袴と赤引き振袖の和装nekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

羽織袴姿の新郎と、赤の振り袖姿の新婦抹茶

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ココナちゃんですラブラブ
新郎新婦、両方ともココナちゃんがモデルですきらきら!!

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『羽織袴と赤引き振袖の和装nekono』




82.『子猫入り ウェディングケーキに乗ったnekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

サーモンピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗ったnekonoたちキラキラ
ネコさんのモデルは無しで作っていますにゃ

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『子猫入り ウェディングケーキに乗ったnekono』



次回でラスト!6月6日~のnekonoたちをご紹介します音譜
2012年上半期総集編 前回までの記事えんぴつ
矢印2012年上半期総集編1 (2012.1.3~2.9)
矢印2012年上半期総集編2 (2012.2.10~3.15)
矢印2012年上半期総集編3 (2012.3.16~4.9)
矢印2012年上半期総集編4 (2012.4.16~5.7)



【おまけ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
最近いつ見ても二人でつるんでる、ピースケとひまアキラネコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまネコ『兄ちゃん、暑いよ~アチィ
ピーアキラ『へいへい』

ひまと一日中遊んでくれるピースケアキラ
最近ピースケ株が急上昇していますアップ


その頃、元子育て猫ちゃーくんは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
玄関のネコ貯金箱にくっ付いて寝てました節子
ちょっと寂しいんじゃん(((゜д゜;))) みたいな笑


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



お気に入りのnekonoが見つかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、引き続き上半期総集編4をお送りします音譜
編集は、Shiro(別名:お父さん)で、全6回に分けてお送りします(・ω・)/


54.『コラボ:キスするお魚ウェルカムボード』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

お魚を持った、ネコさんたちいお魚さんたちは、キスをしていますうさ。

こちらのnekonoのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

タイガちゃんひめちゃんですラブラブ


このnekonoたちがAmeさんのアレンジメントフレームに入って・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

オレンジの素敵なウェルカムボードになりましたラブラブ

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『コラボ:キスするお魚ウェルカムボード』



55.『ピンク×ブラウンのnekonoのリングピロー』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

人気のピンク×ブラウンですが、マカロンのリングピローでは初めてなんですアポロ


猫さんのモデルは無しで、アメショー長毛シルバーの猫さんでお作りしましたにゃ

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『ピンク×ブラウンのnekonoのリングピロー』




56.『いちごとチョコのバースデーnekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ピンク&ブラウンのお菓子の様な色合いに囲まれたネコさんたちアポロ

モデルのネコさんのご紹介NGなので、nekonoだけご紹介にゃ

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『いちごとチョコのバースデーnekono』




57.『工房コラボ:宝船の七福神nekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
宝船に乗った、七福神nekono宝船
宝船は、SEAM Factoryさんの制作です宝船


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

宝船の前で、記念撮影カメラ
皆様もご存じのネコたちが登場しますよ笑う


モデルは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ご存知、我が家のピースケちゃーくんですラブラブ 
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

Ameさんのお家の、ニカウちゃんモーフィアスちゃんですラブラブ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

同じくAmeさん宅の、ネピアちゃんメルクルちゃんですラブラブ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

るび太さんのお家の、るびちゃんですラブラブ

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『工房コラボ:宝船の七福神nekono』




58.『親子4ニャンのウェディングケーキに乗ったnekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った4ニャンウェディングケーキ
 
今回の作品は、モデルなしでお作りしていますにゃ

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印.『親子4ニャンのウェディングケーキに乗ったnekono』




59.『コラボ:桜nekonoのウェルカムボード』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

それぞれのアイテムを持った4ニャンキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ダニーちゃんキキちゃんラブラブ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ラブちゃんチビちゃんですラブラブ


このnekonoたちがAmeさんのアレンジメントフレームに入って・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

春が香る素敵なウェルカムボードになりました桜

こちらの記事で詳しく紹介しています矢印コラボ:桜nekonoのウェルカムボード』




60.『ダブル和装nekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

和装姿の新郎新婦のネコさんたち扇子[MOON]

同じデザインで2組、オーダーしていただきましたにゃ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

新郎役のみみちゃんと、新婦役のすずちゃんですラブラブ

こちらの記事で詳しく紹介しています.矢印.『ダブル和装nekono』




61.『オレンジ&イエローのウェディングnekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

オレンジ&ホワイトの暖色系のお花に囲まれた新郎新婦のネコさんたちニコ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

トミちゃんですラブラブ
新郎新婦ともトミちゃんがモデルの一人二役ですにゃ

こちらの記事で詳しく紹介しています『矢印.『オレンジ&イエローのウェディングnekono』




62.『お母さんへのバースデープレゼントnekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ピンクとチョコレートのお色で作った、バースデーnekonoですアポロ

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ココアちゃんうまにちゃんですラブラブ
こちらの記事で詳しく紹介しています.矢印.『お母さんへのバースデープレゼントnekono』




63.『オレンジ&グリーンのウェディングケーキに乗ったnekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

オレンジ&グリーンのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちきらきら!!

モデルのネコさんのご紹介NGなので、nekonoのみご紹介にゃ

こちらの記事で詳しく紹介しています.矢印.『オレンジ&グリーンのウェディングケーキに乗ったnekono』




64.『ベガルタ仙台のリングピロー』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

イエロー&オレンジのウェディングケーキに乗ったnekonoたちきらきら!!

モデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

新婦役のゆぱちゃんですラブラブ
新郎役のごまちゃんはお写真がないということで、ネットで似ているネコさんを探して送って頂きましたにゃ

 

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

サンちゃんですラブラブ
こちらの記事で詳しく紹介しています.矢印.『ベガルタ仙台のリングピロー』




65.『コラボ:和装nekonoのウェルカムボード』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

羽織袴姿の新郎と、綿帽子の白無垢姿の新婦キラキラ
モデルのネコさんなしで、茶トラさんと白ネコさんで作っていますネコネ コ

こちらのnekonoたちが、Ameさんのアレンジメントフレームに入って・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

和モダンの素敵なウェルカムボードになりましたウェルカム

こちらの記事で詳しく紹介しています『矢印.『コラボ:和装nekonoのウェルカムボード』




66.『キューピット猫さんのウェディングケーキに乗ったnekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

淡いグリーンのウェディングケーキに乗ったnekonoたち手描きふうクローバー


新郎新婦、子猫さんはモデルなしで作っていますねこ

センターでハートの矢を持ったキューピットnekono天使


こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ふくちゃんですラブラブ

こちらの記事で詳しく紹介しています.矢印.『キューピット猫さんのウェディングケーキに乗ったnekono』




67.『出産祝い:女の子とガラガラ』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

赤ちゃんを抱っこするネコさんと、ガラガラであやしているネコさんですnipa*

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

啓介ちゃん唄子ちゃんですラブラブ
こちらの記事で詳しく紹介しています.矢印.『出産祝い:女の子とガラガラ』




68.『端午の節句nekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

端午の節句デザインの、和の雰囲気で作ったnekonoこいのぼり
モデルなしで、茶トラのネコさんで作っていますネコ 
こちらの記事で詳しく紹介しています.矢印.『端午の節句nekono』




69.『お花のピック』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ 黄色のお花朱色のお花を持ったネコさんたちひまわりガーベラ

こちらものデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

nekonoとは並びが逆なのですが、
ブームタウンラビットさんのお家の、デイジーちゃん美海ちゃんですラブラブ
こちらの記事で詳しく紹介しています.矢印.『お花のピック』



次回は5月8日~のnekonoたちをご紹介します音譜
2012年上半期総集編 前回までの記事えんぴつ
矢印2012年上半期総集編1 (2012.1.3~2.9)
矢印2012年上半期総集編2 (2012.2.10~3.15)
矢印2012年上半期総集編3 (2012.3.16~4.9)



【おまけ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまの後ろに写ってるの見えますでしょうか笑う
実はすだれを掛けてみました簾(すだれ)

和室だし、夏になったらすだれを掛けるぞ~~!おー!! を楽しみにしていたので、るんるんです音譜
人生初のすだれ購入でありますラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
外から見てもいい感じ音譜
こちらは庭のヒマワリと一緒にひまわり

家にもひまわりネコ 外にもヒマワリひまわりみたいな( ´艸`)ププー


今日関東は真夏日だったそうですが、すだれのおかげか部屋の中はぜんぜん暑く無かったですにゃ

しかしやっぱり暑い日だったようで・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
玄関でちゃーくんが行き倒れてましたブタ 
ちゃーくん、靴箱からはみ出し過ぎです汗

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



お気に入りのnekonoが見つかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。