クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


テーマ:
しとしと雨が降るカエル村です雨
でも予報が変わって、明日明後日は関東は晴れるそうで行楽日和になりそうですねわーい


さて本日ご紹介するのは出産記念&ご結婚2周年記念のnekonoですきらきら!!

ピンクのお花に囲まれた3匹のネコさんたちローズ
ご出産の記念にご依頼いただきました祝

こちらのモデルになってくれたのは・・・

パパ役のポロンちゃんとママ役のお嬢ちゃんですラブラブ
子猫さんはパパ似で作っています赤ちゃん

モデルのネコさんたちは、以前にも登場してくれていますよきらきら!!
矢印赤いちゃんちゃんこの還暦祝いnekono
矢印ポンポンnekonoのリングピロー


お嬢ちゃんはネコマーク入りの哺乳瓶を持って、頭に髪飾りのお花をつけていますほにゅうびん



ポロンちゃんはピンクの産着を着た子猫さんを抱っこしていますウサ帽子ベビー



後ろ姿ですcat*



丸型台座の周りをピンクの薔薇と白い玉で囲んでいますローズ



6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



このほかに、ご結婚2周年記念のnekonoもご依頼いただきましたニコ
グリーンベースのお花に囲まれたネコさん薔薇

モデルは先ほどのパパ役の、ポロンちゃんですラブラブ

1周年記念のときにご依頼いただいた作品が・・・

こちらの作品ですきらきら!!

モデルは同じくポロンちゃんで、作品全体のお色と持ち物をを変えていますニコ


「2nd anniversary」の文字が入った黄色のハートプレートを付けましたきらきら!!


花束を持っていますオレンジの小花達


後ろ姿ですcat*


丸型台座の周りをグリーンとイエローの薔薇、白い玉で囲んでいます薔薇


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



2作品で記念撮影カメラ



======ご依頼者様より===========================

無事2つのnekonoを受け取りました!
どちらもとってもかわいくて、今まで作っていただいた作品たちと並べると
さらにかわいくて、ほんとに嬉しいです♡
特に出産記念バージョンの子猫さんがパパとママの特徴がちょっとずつ混ざってるところとか、
哺乳瓶のネコさんマークとか、もうキュンキュンします!
いつもほんとに素晴らしい作品をありがとうございます。
またよろしくお願いします。

========================================


いつも大切な記念日にnekonoをお選びいただき、
本当にありがとうございますありがとう




【おまけ】


節子『ギロリン』

ちゃーくん、見てる見てる~じー・・
寒いもんでネコベッドから出られないんだよねさむぅ
いよいよ冬がすぐそこまで来ているね雪


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nekono*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。