クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


テーマ:
今日で仕事の合間にチョコチョコ進めていた、大掃除を終えたnekono*です掃除
あとは帳簿の整理が済めば、無事に年を越せるかしらん笑う


さて、本日ご紹介するのは和菓子が入ったnekonoです抹茶
ブルー&グリーンのお花に囲まれたネコさんたちアオイバラ。
ご主人へのクリスマスプレゼントとしてご依頼いただきましたpresent*


こちらのモデルになってくれたのは・・・
大福ちゃん赤福ちゃんですラブラブ


大福ちゃんは豆大福を持っています豆大福


赤福ちゃんは赤福餅を持っています赤福
特徴だという、あごひげをつけていますキラキラ


後ろ姿ですcat*


丸型台座の周りをブルー&グリーンの薔薇と白い玉で囲んでいますきらきら!!


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


====ご依頼者様より================

昨日、夫にnekonoをプレゼントしたところ「すごい!」と喜んでくれ、
何度も袋から取り出し観察していました!
本当にnekonoをお願いして良かったです。
本当にありがとうございました!

===========================

ご主人が喜んでくださったようで良かったですねニコ
どうもありがとうございましたありがとう


【おまけ】

お兄ちゃんネコさんがいるお家に里子に行った、小次郎くんネコ
なかなか先住ネコさんと仲良くなれないと心配されていたのですが、なんだかいい感じのようですにゃ
わかりづらいですが、お兄ちゃんネコさんに小次郎くんが「ていっ!」ってしてるところです笑



キジ柄のサスケくんの方はマタタビで酔っ払い中ネコ
クリスマスには自分用のおやつをもらったのに、お寿司まで食べようとして怒られちゃったそうですコラ
どちらも元気いっぱいで幸せそうに暮らしているようで、本当に良かったですラブ



うちでは、あんまり寒いもんでネコベッドにペットヒーターを敷いたところ、ピースケご満悦アキラ
ちゃーが若干風邪気味なので、冬の間はヒーターを敷いてあげることにしましたぽかぽか


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

nekono*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。