クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


テーマ:
正月ボケと戦うnekono*ですボケー
年末年始で3日間お休みをいただいたのですが、この3日間でボケちゃっていけません(´ω`)
明日から仕事始めの方も多いでしょうかにゃ
みなさまも正月ボケになりませぬよう・・・

さて、本日ご紹介するのはお父様への誕生日プレゼントとしてご依頼いただいたnekonoです誕生日
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
の上でゴルフを楽しむnekonoゴルフ
頭には赤いお花をつけておめかししています花


こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なつこちゃんですラブラブ
今までにも何度もnekonoのモデルとして登場してくれている、なつこちゃんキラキラ
以前、お母様への誕生日プレゼントでも登場しています(→こちらの作品


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まあるい両手でゴルフクラブを握る、なつこちゃんゴルフ-Pink
足元にはお名前プレートと、誕生日プレゼントが置いてありますpresent*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
「HAPPY BIRTHDAY」の文字が行った看板をつけました誕生日


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。背中には小さな天使の羽をつけていますcat*
赤い首輪もついています首輪



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズで作っていますハコ。


=====ご依頼者様より==============================

なつこがゴルフをしてる可愛い姿が、本当メルヘンな感じで喜ぶと思います。
母のプレゼント作品も、可愛く大変喜んでくれました。
母も遊びに来てくれる猫ちゃん達を見る度に、なつこと友達になった作品を思い出すと言ってました。
なつこも空の上から喜んでいると思います。
本当に有り難うございました。

==========================================


以前お送りしたお母様の誕生日プレゼント用nekono、喜んでいただけたようで何よりですニコ
お父様も喜んでくださいましたでしょうかキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
最近、石油ファンヒーターの上に乗るのが流行ってる、ちゃーくん節子
そこってさぁ、暖かいの??


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『くるしぅない』

実にご満悦な様子です笑う
上に乗っちゃうとファンヒーターの風が来ないのに、本当に暖かいのかねぇ??



* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

nekono*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。