クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


テーマ:
こんばんはコンバンハ! 
なでしこの試合の帰りにインタビューに答えたのに、テレビに映れなくてふてくされているnekono*ですorz
ちぇ テレビ出たかったな~うう
(なでしこの試合の写真は、いっこ前→なでしこ@キリンチャレンジカップ2012



さて本日ご紹介するのは、音楽大好きミュージックnekonoです音譜
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
マイクを持ったネコさんマイク
黄色のお花に囲まれて、明るい雰囲気で作っていますひまわり


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あんこちゃんですラブラブ

このnekonoは、岩ねずさんがシンガーソングライターの多田葵さんへのバースデープレゼントとして
オーダーしてくださった作品なのですpresent*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
マイクを持って歌うあんこちゃんマイク
葵さんによると、あんこちゃんはオンチの設定なんだそうですよ笑う




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
マイクはラメ入りシルバーの粘土で作っていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
足元には向日葵のお花をつけ、「あんこ」のお名前入れもしていますひまわり




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップも3匹ご依頼いただきましたニコ



シンガーソングライター多田葵さん
ブログであんこちゃんnekonoをご紹介してくださっていますブログ
矢印多田 葵*official blog
とてもかわいらしいアーティストさんで、
ホームページでは視聴も出来るのでぜひ遊びに行ってみてくださいね音譜
※お写真、リンクとも、ご本人の了承を得て掲載させていただいています


ご依頼者、岩ねずさんのブログは
こちら矢印岩ねずのブログ
どうもありがとうございましたありがとう
   


【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひま&ピー『なになに~~~わくわく

野次猫たちがわくわくと到着を楽しみにしていたものは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
じゃ~~~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*

なんと、こばさちさん沖縄プレゼントに当選したのだやったぁ!:
沖縄のおいしいものセット沖縄 超気分出るよ~~アゲ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
沖縄のポストカードと、かわいいシーサーも入っていたのだシーサーシーサー
なんだか南の島の香りがするわラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さっそく、「nekono家コーナー」に飾りました音譜
なでしこの団扇とか飾っちゃって、若干ハチャメチャになってますが・・・汗☆


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
このすだれの向こうに、南の島の景色が広がってたらなぁ~サマーやしの木

ちなみにこの後、沖縄そばのスナックをひまわりが盗み食い∑(゚Д゚)
さらに今日の晩御飯の準備中にも、豚肉に齧りつくというぎゃー!!
日に日に食いしん坊のワンパク坊主になっていく、ひまわりですガクブルオソロシヤ


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

nekono*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。