クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


テーマ:
ええ、突然ですが、nekonoショップが久々に雑誌に掲載されております本

掲載されているのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
学研『うちの猫のキモチがわかる本』ですキラキラ

ピースケ寝ぼけてますが・・・(;^_^A


以前掲載されたのは、約3年前だったんですね→その時の記事


今回は雑誌の担当方が変わっていたようで、

たまたま2回目の「うちの猫のキモチがわかる本」への掲載と相成りました好



今回掲載されているのは・・・

赤いマントに剣を持った、騎士をイメージしたnekonoですきらきら!!



モデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
gootoshiさん のお家の、グーちゃんですラブラブ




もう1作品、

ピンク色の雲の上に乗った猫さんの、メモリアルnekonoですキラキラ



モデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
mamachyさん のお家の、ミリンちゃんですラブラブ


gootoshiさん、mamachiyさん、
雑誌掲載のお写真をご協力いただきまして、どうもありがとうございましたありがとう



nekonoが掲載されているのは、

【学研】うちの猫のキモチがわかる本 夏号 2012年 06月号

こちら↑の、57ページに掲載されていますにゃ

1ページの1/5くらいの小さなスペースなのですが、前回よりちょこっと大きく載っていますにゃ

全国紙なので、良かったら本屋さんで見てみてくださいね本

猫の飼い方のアドバイスなど、楽しい記事もたくさん載っていましたキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー&ピー節子アキラ『ボクたちは?!』

あら、載りたかった? 

ごめんねえ(;^_^A また今度ね・・・



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こねこにゃぅねこ
詳しくはまた後日・・・( ´艸`)




* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

nekono*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。