新作『パープルウェディング』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

【nekonoショップからのお知らせ】* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
2010年
 cafe de la fleur Amedeo × nekonoショップ 

クリスマスフレーム♪ご予約受付中♪
詳細はこちら →☆2010年 クリスマスnekono☆

15*15サイズフレームを一律料金にてでご用意させていただきました。

お色はクラシックとホワイトの2色。

nekonoはお好きな猫ちゃんをモデルに、オーダーメイドにてお作りします。
nekono入りクリスマスフレーム クリスマスnekono

ご予約、お問い合わせはこちらから ⇒ nekonoショップ 及びcafe de la fleur Amedeo

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日の大変貴重なパン ですが、年に4回しか焼かないと書いたのですが、
正しくは年に7回だそうで・・・(^▽^;)

ホラホラそこ!「ブタに真珠」とか言わな~いブタくん
おいしいものをおいしく食べることなら誰にも負けないもんモグモグ


さて、本日ご紹介するnekonoは、パープルが綺麗なウェディングnekonoですハート

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アメショの新郎猫さんと、白猫の新婦さんWハート パープル
全体をパープルでまとめた、美しくてお洒落な作品ですキラキラ


くりすたるあーと楓さん結婚式のアイテムをnekonoで揃えたいと仰ってくださり、
この作品はご両親へのプレゼントとして製作しましたpresent*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦の白猫さんは、ネイビーのこん棒を持っています新体操


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらがくりすたるアート楓さんが、使用していらっしゃったこん棒です新体操

思い出のアイテムが入ったnekonoキラキラ
ご両親にも記念になりますねきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿ですキラキラ
花嫁さんのベールが透けて綺麗キラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎さんは、パープルの蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
台座のお花はすみれをイメージすみれ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート形で、半透明パープルの薔薇で囲んでいますハート






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
とっても幸せそうな二人Wハート パープル




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦のストラップもご依頼いただきました心


くりすたるあーと楓さんが、ブログでこの作品をご紹介してくださっていますアメーバ
こちら矢印9854cristalartkaedeさんのブログ

他にも3作品ありますので、後日ご紹介させてくださいませWハート

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングnekonoの特設ページ




【おまけのブログネタ】
朝型?夜型?希望は何型? ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は夜型 派!


夜型というより、明け方寝て、朝起きるという、

睡眠時間が短いだけ?!って感じで生息しております(´ω`)


そして疲れが溜まってくると、どこでも寝落ちするという(^▽^;)

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
我が家の寝落ちの帝王が、寝落ちしに行く瞬間笑

* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クリスマスツリークリスマスオーダー受付中 クリスマスツリー 製作に2~3週間お時間いただいています。ご依頼はお早めに挨拶



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ