クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


テーマ:
======♪==nekonoショップからのお知らせ==♪==========
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
12月23日(祝) 猫★クリスマス展に出展しますmomi2*
詳細
=====================================================

さて、本日ご紹介するのは音楽大好きミュージックnekonoです音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サックスを持った、ブルーアイの猫さんT.sx
ジャジーでお洒落な雰囲気の作品に仕上げましたcocktail*




こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
よねっちさん宅の、はなちゃんですラブラブ

ブルーアイが印象的な、とっても綺麗な猫さんですねキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
大きなサックスをまあるいお手手で抱えていますT.sx

ご依頼者のよねっちさん、サックスを演奏されるんですよSaxophone




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
背中は薄いグラデーションカラーキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はチョコレートの周りを薔薇と白い玉で囲んだイメージですチョコ

可愛い中にも、落ち着きのある色味tea☆☆



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お目目はブルーアイでお作りしていますハート02




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです。



ご依頼者のよねっちさんが、ブログでご紹介してくださっていますブログ☆
こちら矢印ねこのひげ
かわいいお写真をたくさん撮ってくださいました星

どうもありがとうございます節子




【ひとりごと】
昨日載せた、新宿南口のイルミネーション momi2*
ちょっと撃沈気味ではありましたが、PC上で見るとまあまあかな(‐^▽^‐)


ちなみに新しく買った携帯電話でも撮ってみたよケータイ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
近ごろの携帯のカメラってのはいいね~音譜
やっぱり一眼レフには負けるけど、これもなかなか綺麗ではないか( ̄▽+ ̄*)
思い切って3年半ぶりに買い換えて良かったよ音譜



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

nekono*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。