クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


テーマ:
======♪==nekonoショップからのお知らせ==♪==========
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
12月23日(祝) 猫★クリスマス展に出展しますmomi2*
詳細
=====================================================

雨の月曜スタートの今週ですね雨
私はビニ傘を差してママチャリ一号で疾走しておりました自転車汗
(ママチャリ一号が気になる方は→この記事 にて)



さて、本日はnekonoピックのご紹介きらきら!!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
デジカメを持って、ハイチーズ!のポーズを取っている猫さんカメラ
スコティッシュフォールドの猫さんですねねこ



こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ゆっちょさん宅の、ナラちゃんですねこ


今回のnekonoをご依頼してくださったのは、
不妊治療のブログを書かれている、みづきさんですほにゅうびん
こちら矢印なーさんとお嫁
大変人気のあるパワーブロガーさんなんですよきらきら!!

今回、ゆっちょさんへのプレゼントとしてオーダーしてくださいましたpresent*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
上手にお写真撮れるかな撮影
小さな髪飾りも着けましたにゃ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿はマーブル模様キラキラ
お尻の下の台座は、あずき色で製作しておりますあずき

あずき色は、ゆっちょさんが好きなお色なんだそうですあずき




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シルバーのデジカメCaplio R6 SV
1cmくらいの小さなものなのですが、なかなか作り込んでいるでしょ笑う




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ラッピングするとこんな感じリボン(白縁)
かわいい~(≡^∇^≡)
nekonoピックのラッピングが大好物ですりぼん


ゆっちょさんが、ブログで今回のnekonoをご紹介してくださっていますアメーバ
こちら矢印雪っこ工房
羊毛フェルトやワカサギ釣りなどの紹介をされているブログです音譜

喜んでいただけて何よりです(‐^▽^‐)




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

nekono*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。