クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


テーマ:

こんにちは!nekono*です。

昨日は、ご飯を食べないぴーすけへ、励ましのメッセージをたくさんいただき、

どうもありがとうございましたキラキラ


インターネットで調べてくださったり、動物病院に聞いてくださったり、

本当にご心配をおかけいたしました汗



プレゼントまでいただき、どうもありがとうございましたpresent*

こちらは、ぴーすけに手を焼くちゃーくんへのプレゼントです節子


こちらは、具合の悪いぴーすけへのプレゼントですアキラ

どうもありがとうございましたLOVE





さて、昨晩のぴーすけですが

ちゃんとご飯を食べましたモグモグ

ただ、まだ本調子ではないようで、缶詰だけ食べて
カリカリは食べませんでしたネコ缶




でも

エアコンをガンガンにつけて、猫用毛布で温めてあげたら、
カリカリもちょこっと食べましたもぐもぐ。




それに、

ちゃんとお水も飲んでいるしmineral water





トイレでも

立派なうんPウンコさんをしているし、
ちゃーくんとも元気に遊んでいるので、どうやら大丈夫そうですキラキラ

今朝もご飯のとき震えていたので、やはり冷えが原因みたいですブルブル...





我が家は防寒対策がエアコンしかなくエアコン
まだ絨毯も買っていませんラグ

なので、この連休中にさっそく防寒グッズを買いに行きたいと思います!!


そこで、皆様にご相談なのですが、防寒グッズは何がいいかなあ?と思いまして。。。

私が考えているのは、

①コタツ&ラグ
②電気カーペット
③電気ファンヒーター
この3つから選択しようと思っていますひらめき
うちは賃貸マンションなので、ガスや石油のストーブはNGなんですガスストーブ


ぜひ、nekono夫婦&ちゃーくん・ぴーすけが温かく冬を越せますよう、
アドバイスいただけると嬉しいですkirakria*



本当に昨日はぴーすけのために、たくさんのメッセージをいただき、
どうもありがとうございましたメールピンク

寒かっただけで、ぴーもちゃーも元気ですアキラ節子
本当に、どうもありがとうございました星



元気になったぴーすけに、ポチっとお願いします☆
*******************************************************************************

nekonoのご注文ならURL2 nekonoショップ

ご注文のフォームはコチラ ♪ フォームは携帯からも見られます
nekono1匹作品 \2,625 nekono2匹作品 \3,675

フラワーアレンジメントや観葉植物に、nekonoピック \1,575


今なら1作品につき1個、nekonoストラップをプレゼント!
(nekonoピックは、1オーダーにつきストラップ1個です)

※今からの注文ですと、製作に3週間ほどかかります。
いきなり注文するのは怖いワ!という方は、お気軽にプチメかコチラ にメッセージくださいませ♪おんぷ

※誠に勝手ながら12/6~12/14まで、店休日とさせていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

nekono*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。