疲れるよね

テーマ:
やっぱり知らない人に会ったあとは、どっと疲れるんです。
しかもそれがクセが強い人だとなおさら。
今年は、積極的に外にでようと思ったけどもうめげそう。
でも、ドラマの東京タラレバ娘を観るたびに落ち込み、焦り、一人タラレバ言ってしまうけど、これ以上こじれないようにどうにかしなきゃとは思ってます。
がんばろー。
神頼みもしてきたしね😁

AD

意識高い系のご飯

テーマ:
新しくできた、ご飯やさんに行ったのですが、
意識低い系の私には、不釣り合いな場所でした。
素材を生かしてー、デトックスウォーター飲んでーみたいな。
できたばかりのせいなのか、なにもかもが遅い。
店員さんは、席に来るたびに私の鞄にバンバンぶつかる、無言でお皿を下げる、テーブルクロスは床についていて、ドロと埃まみれでした。

お客さんも、意識高い系のオネーサンが多かったです。
でも、大きな声で話したり、ストローでのむジュースの最後、ズズズって音をたてたりと残念な人もいました。

色々と残念なお店でした。
私には、大衆食堂、居酒屋がお似合いだなと思いました。


AD
うわぁーん、もうお休みも終わりだよぉー。
もう1度、インフルエンザにならないかなぁ。
現実に戻りたくない。
仕事したくたい。
先のこと考えたくない(仕事辞めるって決めたのにね)。

久しぶりに、ちょっとだけ人の多いところにいったら、具合悪いわ。
体力落ちたかな。
スタバで新しいフラペチーノ飲んだら胸焼け。
なれないことするからだわ。

そういえば、今日は派遣先の新年会だった。
まっ、いいか。

ドラマの東京タラレバ娘を観たけど、もう凹むくらいグサグサきた。
ツライっす。

明るい将来なんて自分にくるんだろうかと、不安に襲われてしまったよ😱
喉もだいぶ回復したし、このモヤモヤを歌って発散させたい気分。
もう、4日目。
早すぎるー。
仕事を辞めるって決めたら、今の仕事へのストレスフリー。
前の仕事だったら、
私が休んだら仕事たまるなー、みんな大丈夫かなーって、リーダーとしての責任感が強かったけど、今は全くそんな心配はなし。
したっぱだし、私がやってる業務のありがたみを感じて欲しいわと思うくらい。

もちろん、次の仕事をどうするかっていう不安は大きいけど、今の仕事を続けるストレスのほうが勝ってるみたい。
んで、今日は履歴書と職務経歴書のファイルを追加修正。
これからは、情報収集を始めますかね。