♡初めての方は

 

13日(土)、14日(日)の2日間、勉強会に参加されたドリマーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
決して一人の力では成し得ない、たくさんのお力をいただき、循環をして、大きな調和もできました。
連日、スタッフもお弟子の皆さんも、ミーティングを何度も重ね、準備をしていきました。
おもてなしをするお食事のメニューも、かぶらないように、それぞれが考えて、話し合って決めました。
 
前日も仕込みや調理など、大変な時間がかかり、かなりの寝不足状態でした。
色々決めるのに、時間もかかり、体も精神的にもキツイこともあったと思います。
でも手を抜こうとすれば、いくらでも手を抜くことができます。
私のモットーで、せっかく来てくれるドリマーさんたちに、真心を込めて、おもてなしするように。と伝え、それを実践してくれたと思います。
 
私は作る時間が全くなかったので、魚が美味しい地域なので、にぎり寿司を用意させていただきました。
スタッフやお弟子さんたちの努力やサポートがなければ、決してあそこまでの準備はできなかったので、本当に感謝しています。
そして、なんといっても沖縄から、北海道、関東、関西、そして海外からも来ていただいたドリマーさんたちには、本当に感謝と感動をいただきました。
色々な面で大変だった方も多いです。
普通なら、来れない状況の中でも、来ることを選択してくれた勇気に、本当に感激しました。
そのドリマーさんたちの思いを感じると、本当に涙が止まらなくなりました。
ドリマーさんたちのエネルギーを受け、たくさんの感動をいただけたことを、本当に、本当に心から嬉しく、感謝しています。
そして、おもてなしに対しても、嬉しい言葉をたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。
 
勉強会の内容を聞かれて、ブログでは伝えられない理由を、心から感じていただけたと思います。
皆さんとデザートを食べながら、一緒にお茶をして、幸せな時間をいただきました。
その時、私はあることを思い出し、涙ながらに語りましたが、過去世シスターの時代に、本当に辛くて苦しくて、まともに食べるものもない時期、ついには妄想の中でお菓子やお茶を食べ、唯一の慰めとして、シスターに歌を歌うように命じました。
その時は、そのシスターは、こんな辛い中で歌うことに対しても、意味を感じず、辛さの中で歌を歌っていました。
そのシスターが、今生まれ直し、今生では私のスタッフとしてお手伝いをしています。
勉強会の中では、過去世その時代に同じシスター仲間だった人たちも、たくさんいます。
守られた、安全な空間の中で、美味しいデザートを食べ、皆さんと楽しいおしゃべりをしながら、その中で歌を歌えたことについて、私は本当に嬉しくて涙が止まらなくなりました。
 
皆さん、何度も言われていましたが、初めてなのに、初めての気がしない。会ったことあるよね?不思議な感覚。と言われていました。
それは、やはり魂が覚えているのです。
ですから、皆さん懐かしい感覚も味わっていました。
 
シスター時代の仲間たちもいますが、双子だった人もいました。
後でわかったことは、二人とも同い年で、周りの人たちも「あの二人は何か顔の感じが似ている」と言われている人もいました。
 
過去世、ある時期その二人は、お母さんのお腹の中に一緒にいた時期がある。というのは、とても縁が深いです。
魂は知っているので、会う前からエネルギーの交流はあったと思います。
私の勉強会を通して、本当に会えて良かったです。
ブレスレットが手元に行く前の二人だったら、今回この勉強会は無理だな。と思って、来ていなかったと思います。
しかし、ブレスレットが行ってから、本当の自分は何を望んでいるのかということを、本気で見つめ出した結果、再会が果たせられたのです。
 
ブログのコメントに、よく登場するゆめポップさんは、新婚旅行でフランスに行かれたそうです。
彼女もシスター時代、一緒の時期がありました。
以前ブログでお気に入りのカフェがあると載せていました。
私は、なぜかそのお店が気になり、お店の名前を聞きました。
そして、スタッフの一人が誕生日の日に、その教えてもらったお店で夕食を食べながら、お誕生日会をしたのでした。
そしたら、驚いたことがありました。
 
彼女が座った席のすぐ横に、とても大きなモンサンミッシェルのまるで写真のような絵が飾ってありました。
 
{A16E1CA1-FE0B-4BFE-88E3-25159278A77E}

 
そして、そこには先ほど歌を歌ったスタッフもいて、その場でハッピーバースデーの歌を歌いました。
私は、すぐに気づきました。
過去世、モンサンミッシェルの中で、食べ物もなく、まともにお誕生日会などできませんでした。
その時の寂しさを消すことができました。
真横には、モンサンミッシェルがあり、過去世シスターだった仲間にハッピーバースデーを歌ってもらい、その時の仲間たちと美味しいお食事をして、祝ってもらえた。
私は本当に、あの時の辛さがこの幸せに変わって良かったな。と心から思いました。
 
すべて過去からつながっています。
でも、今現在が幸せになれば、過去の辛さも変化が起きます。
 
勉強会は、奇跡の2日間で、単純に参加された方々も、よくある勉強会やセミナーに参加した。という感覚だけではなく、何か魂が語りかけているような、大きな意味のあるエネルギーを感じ取っていただけたと思います。
過去世会った仲間に、再会できた。というのは、本当に大きな奇跡でした。
その大きな奇跡を現実にした、私たちすべて、本当にブラボーだと思います。
 
みんな、また会いたいね。と言われていました。
今度会う時は、初めての時のような、ワクワク、ドキドキとは違った、また再会する楽しみのワクワク、ドキドキが待っていると思います。
その時まで、皆さん頑張って楽しみながら、成長していきましょうね。
参加された皆さんが「来てよかった」という言葉、私にとって本当に、本当に幸せな言葉でした。
心より感謝しています。
そして、私の中に芽生えた感情は、ドリマーさんたちが、本当に心の底から愛おしいです。
 
 
勉強会では、綺麗なお花やたくさんのお土産をいただき、ありがとうございました。
一人一人にその場でお礼を直接言えずにいたので、この場を借りてお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました。
 
それと、プライベートのことですが、うちのチワワがまた、ぜいぜいと苦しそうになり、診察時間は終わっていましたが、病院に連れていき、点滴を2本しました。
心臓と腎臓が弱っているようで、勉強会の前日の金曜日に、注射に行った時、良くなってきていたので、注射はもう通わなくていいですよ。と言われたので、行かずに薬だけにしていました。
この土日は、勉強会もあったので、注射をせず、薬だけでした。
素人判断ですが、注射を止めるのが早すぎたのでしょうか。
ずっと毎日、注射や点滴に通っていたのに、2日間全く受けなかったので、何か影響が出たのでしょうか。
先ほど、病院から帰ってきました。
まだぜいぜいと苦しそうです。
どちらにしても、明日の朝、また点滴に行くので、今は様子を見ています。
 
このブログを書き終えて待っていたかのように、突然愛犬チワワが亡くなりました。
とても悲しいです。
でも、勉強会の日だったら、主人も私も留守にしていて、誰もいない中で死を迎えないといけなかったです。
もし主人が家にいたら、電話で危篤だから、すぐに帰るように言われたと思います。
待っていてくれてありがとう。
たくさんの想い出をありがとう。
幸せな時間をたくさんもらいました。
感謝。
 
 
 
参加された皆さん、ブログにのせていただき、ありがとうございました。
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村