BSフジ 【BSフジLIVE PRIME NEWS】

毎週 月曜日~金曜日 よる 8:00~9:55

ナレーターとして、出演中です。(生放送)

ぜひご覧ください。オフィシャルサイトもご覧ください(*^▽^*)

            ↓↓↓

寺本 勲 の  『え!?そんなんできるんですか?』

http://www.bsfuji.tv/primenews/

また、サイト内にある『八木亜希子のちょっと一息』にゲスト出演してきました(*^。^*)開幕ペナントレース舞台の告知をはじめ、八木さんと楽しくトークを展開しておりますので、ぜひぜひご覧ください♪バックナンバー#92 です。お楽しみくださいね (´0ノ`*)

         ↓↓↓

http://www.bsfuji.tv/primenews/yagi/index.html

----------------------------------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

大好きな永井一郎さん

テーマ:ブログ 2014-01-28 16:54:38
photo:01


最後に永井さんとご一緒したときの写真が残ってました。ヒゲとメガネのツーショットでお気に入りの一枚です。

お会いする度に、何でもお話を聞いてくださり、悩んでいることも一言でスカッと爽快に笑いに変えてくださる偉大な先輩でした。

特に、仕事のない新人時代は、
『30代は食えなくてえーの、ぼくも全然食えてなかったし、ほんま貧乏やったよ。結果、勝てばえーの!』
という言葉に本当に救われました。いまではもはや『結果、勝てばえーの!』は座右の銘です。
自分だけが辛いと思ってしまう未熟さを、柔らかく肩ポンポンと叩いて気づかせてくださる本当にあたたかい大先輩でした。

突然すぎるお別れでびっくりしましたが、言ってる間にまたすぐ飲める気がしています。その時は、またよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします。

結果、勝てるように師匠の教えを胸に精進します。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あったらいいのになぁ

テーマ:【食】 2014-01-26 18:11:33
というものをプレゼントで頂けると、本当に嬉しいですよね。特に、自分ではわざわざ買わないよなぁという緊急性の低いものだとなおのこと。

誕生日に家に届いたのは、
なんとネスプレッソマシン((*´∀`*))

photo:01


photo:02



これは、まさに嬉しいプレゼント。
カプセルをセットして、シャコっとすればエスプレッソのできあがり!

ミルクフォーマーもあるので、
カプチーノもできちゃいますよ( *´艸`)

我が家へお越しの際には、
お抹茶か、エスプレッソか、
お好みのお飲み物でおもてなしさせていただきます((*´∀`*))


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誕生日から一週間(*゚▽゚*)

テーマ:本日の【PRIME NEWS】 2014-01-23 22:27:59
忘れないうちに、思い出の数々を(*゚▽゚*)最近、Facebookばかりなので、久々に記事を書くとブログでしか繋がってない方ともまたご縁を感じ、何かうまく連携できる方法はないものかと思案中です(^◇^;)

さて、レギュラーにお世話になっているPRIME NEWSキャスター八木亜希子お姉さまにメッセージ入りのサインをいただき、写真も撮らせていただきました((*´∀`*))
photo:01


photo:02

photo:03



ご本人が執筆された
『その気持ちを伝えるために』には、八木さんの伝えることに対する真摯な姿勢や葛藤、もちろんアナウンサー時代からの経験も踏まえ、たくさん描かれています。コミュニケーションが多様化したこの時代だからこそ、オススメしたい一冊です。

みなさま、お時間あれば、
ぜひとも書店へ(*゚▽゚*)
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新成人の皆様、おめでとうございます((*´∀`*))

テーマ:【茶】 2014-01-15 13:26:34

photo:01



先日は、茶道の初釜でした。人生初の正午の茶事で緊張しましたが、とても勉強になりました。こんなの本当に全部一人で出来るようになるのか?と思うほど、知らないことだらけでしたが、日々精進あるのみです。にしても、ほとんど正座しっぱなしで四時間近くは、脚にきますね(^◇^;)どなたか、痺れにくい正座のコツご存知の方、教えてください(笑)

そうそう、成人の日だったので、この格好で歩いてたら新成人と間違えられたのか、すれ違いざまに微笑ましくこちらを見るマダムが数人いらっしゃいました。あるおばさまは、おめでとうございますと一言(笑)もちろんありがとうございますとお応えしましたが(爆)

まだ二十歳いけますか?(*゚▽゚*)

最後になりましたが、新成人の皆様、おめでとうございます((*´∀`*))

今日も寒いので、皆様お風邪に気をつけて!私は、温かいお茶を飲んでから、ボイトレいってきます。
photo:02



iPhoneからの投稿
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

先日の鎌倉旅

テーマ:【食】 2013-10-04 23:10:20

海辺は、やはり魚が美味しいですね。

かき氷もダイナミック。

朝ごはんも和食で栄養バランスばっちり
((*´∀`*))

アメーバアプリがいまいちうまく使えず、ブログ更新を怠ってましたが、アプリも更新されて安定してるようなので、試しに投稿してみました(*゚▽゚*)

うまくいくかな??
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。