関食品 さん 絶品イカの塩辛 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

台湾出張の前は生ものを食べるのを控えていました。

でも米沢に無事に帰ってきたので


刺身で一杯 ( ^^)/▽ するため

大沼1階の「関食品」さんに行ってきました。

 
ここのお刺身はホント美味しいです。 \(^o^)/
  

今回はブリとマグロの盛り合わせ。580円

  


愛のはしご酒 と 大人の部活

 


愛のはしご酒 と 大人の部活
  

  
ブリは天然の活き〆じゃないかな。。。すっきりした脂も

適度ですごく美味しかったです。
 


愛のはしご酒 と 大人の部活

 

 

マグロもたぶん生マグロ。。。これも美味しかったぁ ヽ(*´∀`)ノ

 


愛のはしご酒 と 大人の部活

 
値段もお手頃だったので大満足でした  (^^)good!

 


 

 

 

それともうひとつ! 

  

「関食品」さんで、あったら迷わずリピート買いするのが
  

自家製のイカの塩辛です。

  
これイカもヌタも新鮮で一度食べたら病みつきになります。。。 ヽ(*´∀`)ノ
  

でも毎日ある訳ではなく、たまにしか売ってないんです。
 

380円。

 


愛のはしご酒 と 大人の部活

 


愛のはしご酒 と 大人の部活

 


愛のはしご酒 と 大人の部活
 

  

塩分少なめなので日持ちはしませんが、美味しいのですぐに食べきってしまう

絶品の一品です おためしあれ  (^^)good!