IT・科学

IT・科学


テーマ:
ペット用品のクチコミ・評判情報:
《期間限定★タイムSALE》アイリスオーヤマ 折りたたみ犬トイレ IT-500 ミルキーピンク ミルキーブルー ミルキーブラウントイレトレー しつけ トイレ用品 犬トイレ 犬用トイレ 小型犬用 レギュラーサイズ ワイドサイズ ペット用品:犬とEnjoy!ドッグパーク
《期間限定★タイムSALE》アイリスオーヤマ 折りたたみ犬トイレ IT-500 ミルキーピンク ミルキーブルー ミルキーブラウントイレトレー しつけ トイレ用品 犬トイレ 犬用トイレ 小型犬用 レギュラーサイズ ワイドサイズ ペット用品:犬とEnjoy!ドッグパーク

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:あやん、
年 齢 / 性 別:60代/女性
評 価 点 数:4
住 所:島根県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
 見た目重視の玩具
色々な玩具で遊び慣れている猫達はたいして喜びません。食いつきはイマイチ。ただ、初めて玩具を見る仔猫や、成猫になってから保護された玩具で遊ぶことをしらない猫達には良いかも。玩具という物を知らない猫達は小ぶりでゴチャゴチャ飾りの付いていない物から慣らしていかないと怖がるので。鈴はすぐに取れてしまうので、自分で補強するか、先に取ってしまった方が安全です。色が選べなかったので、4色届くことを期待して4本注文したら1番欲しかった黄色だけなかった…。もっと早くに出会いたかったです!

ユーザー名:tl80113211
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
食いつき:5栄養バランス:3安全性:3価格:1保存期間:3香り:2 おやつです
うちのにゃんこずのおやつです。よだれを垂らしながらがりがり食べています。もう少しお安ければうれしいです迅速な対応ありがとうございました。


ユーザー名:hanashio11
年 齢 / 性 別:60代/男性
評 価 点 数:5
住 所:沖縄県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 とってもいいです!
首輪にならすために、散歩デビュー前の2ヶ月ちょっとの柴犬の雄に買いました。届いたときは一番小さくしても緩かったけど、散歩を始める頃には、緩めですがなんとか使える程度に体が大きくなりました。名前を入れてもらったバックル部分も軽くかっこいいです!つけはずしも楽です。現在9ヶ月になりましたが、きれいなままで、壊れることもなく、抜けることもなく、いい感じです!迅速は対応・送付ありがとうございました。 また利用させていただきます。


ユーザー名:amigas
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:北海道
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
効果:5安心感:5量:5価格:5使用感:5香り:5 臭いません。
匂わないで助かります。一巻き2ヶ月もつので高いとも思わないです。一番安いショップです。いい買い物でした!


《期間限定★タイムSALE》アイリスオーヤマ 折りたたみ犬トイレ IT-500 ミルキーピンク ミルキーブルー ミルキーブラウントイレトレー しつけ トイレ用品 犬トイレ 犬用トイレ 小型犬用 レギュラーサイズ ワイドサイズ ペット用品:犬とEnjoy!ドッグパーク
価格:1,649円


関連トピックス
猫用グリニーズ(Greenies) 正規品グリニーズ キャット グリルフィッシュ味 70g 【キャットフード/猫用おやつ/歯磨きスナック(ビスケット)/デンタルケア/ぐりにーず】【猫用品/猫(ねこ・ネコ)/ペット・ペットグッズ/ペット用品】:ペッツビレッジクロス~ペット通販
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ndauna0513さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。