知念担男子ゆうすけのブログ

Hey!Say!JUMP知念侑李君を応援する学生の日常です。


テーマ:

知念担ゆうすけです!

自分のアカウントで書いてます(笑)






お久しぶりです。

最近、変態プラベ画像をペタペタと貼られているゆうすけです!!




今回、帰ってきたのは他でもない伊野尾慧似の後輩、王子ことK君のブログ独立にエールを送るためであります!



王子に独立をすすめたのは僕ナンデス


あ、寄生王子の記事がスギル変態なので追い出したわけでも破門したわけでもありませんのであせる






K君に独立をすすめた理由です!


まずK君の記事はおもしろいです。

僕は理屈で考えてしまうのですが、K君は感覚的に書いてますよね。本能のままに(笑)

JUMPでいうと芸術家肌の天才・八乙女君みたいなセンスを感じます音譜


自担にはない芸術センスですよ!しょぼん

違う意味で知念君は天才ですが・・・


もともと読書家で大学で文学を専攻し塾では国語を教えているK君、最近はブログのコツもつかんできて生き生きとした文章を書いてます。

そんなK君の記事が多くのみなさんに読んでいただいたのは、僕としてもとてもうれしかったです。

僕のブログをK君が引き継いでくれたことにも心から感謝してます。

またみなさんからリアクションをいただけるのを「楽しい」と王子も申しておりまして。


箱根旅行の帰りのロマンスカーで、僕はこう切り出しました!!

















僕「もうそろそろ自分のブログ立ち上げなよ」



K君「ヤダ!先輩と離れたくないですよう(´・ω・`)」



僕「でもこういう関係はよくないと思うんだ・・・」



K君「なんで?俺のこと嫌いになったの?o(;△;)o」



僕「嫌いになってないし。いや好きだけど」



K君「じゃあこのままのカンケイ続けよ?別れなくないよ!!先輩、捨てないで(ノ◇≦。)」











Σ(゚д゚;)


なんだ!この会話!?



いや捨ててないし!そもそも付き合ってないし!!


これ他の乗客に聞かれたらアカンやつや(-_-;)








K君も自分のアカウント持っていないと色々不便なことも多かったと思うんですよ。

みなさんのブログに、僕のアカウントでいいねやコメントするのも遠慮してたみたいだし汗



最終的に「離れても、僕たちはずっと一緒だよ」と説得し、王子に納得してもらいました・・・

こんなセリフ、彼女にも言ったことないのに!!(>_<)


ションボリしてた王子ですが、黒たまごストラップをプレゼントしたら機嫌直してくれました!

手のかかる王子です・・・

















そして、あれから2週間、ついに王子がブログを開設しましたアップアップアップ




JUMP担男子Kのブログ

↑リンク張ってあります!





K君にプロフ画像に使うように送った伊野尾慧です(笑)








あと、これはK君には直接言わなかったんですけど・・・


二宮が江ノ島で「王子くん、あんまりゆうすけに依存したらだめだよ」って言ったそうです。(これもK君の記事で初めて知ったのですが)


僕的にはK君が僕に頼ってくれるのは全然おっ慧だし、後輩としてすごくかわいいなと思うんですけど。


でも、K君はもっと広い世界で輝くべき人だと思うんです。

子供の頃に心ない行為を受けて、自分の殻に閉じこもっていたK君ですが、本当はもっと幸せになっていい人なんです。

ジャニーズにいてもおかしくないキラキラ王子だし、歌も上手いし、頭の回転も速いし、なにより素直だし、アイドル性のある男なんですよ。(別に芸能界とかすすめてるわけではありませんよ。汗)


K君のこれからの人生のためにも今回の自立が、その一歩になってくれたらいいなと思っています。













つまり、僕が言いたかったのは・・・




かわいい王子には旅をさせろ!






ということで。

K君のブログよろしくお願いします。

応援してあげてほしいです。







でも僕のことも忘れないでね(笑)




おわり


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。